近所の期間限定骨董市 | やーしーの子育て記録

やーしーの子育て記録

9年間の北京生活を経て現在日本で男の子2人の子育て中。子供は2人ともサッカー少年です。隙間時間を見つけてハンドメイドを楽しんでいます。



近所に期間限定でこんなのが
できていました。



タイトルを骨董市としましたが
こういう石がメインでした。

中国の人は投資が好きな人が
多いのでこれもそういう人が
集まるのかしら?
本物偽物、私の素人の目では
わかりませんが、こういう物は
自分が気に入った物を購入して
自分の家に飾って楽しめば
いいと思うのですが、、、



これはちょっと安そうな感じですが
実際はどうなのでしょう、、、?

絵も競売形式で販売されていました。



人は集まっていましたが
購入する人はなく、
値段はどんどん下がっていました、、、、

私はもちろん(?)何も買いませんでしたが
たまにはこういうのを覗いてみるのは
いい気分転換になりました。