病気を認識、発覚するまで。

私には妻と娘が2人いるのですが、2024年3月末に娘の幼稚園の春休みを利用して妻と娘たちは実家へ帰省しました。


私は酒を飲む、食べることが好きなため、そういうときはついつい暴飲暴食に走ります。


その日は休日だったことから、近くの気になってたとんかつ屋さんへ車を走らせ、ランチでトンカツを食しました。

「トンカツウマイ、アブラミサイキョー」と頭の中で感想を言いながら食していたところ、上顎のあたりに違和感が!


「何かがぴろぴろしてる!?」


上顎からなにかぴろぴろと垂れ下がってる感覚で、アチチな白米、豚汁、トンカツを豪快にかき込んでいたため、皮がめくれたんだろうなー

くらいに思ってました。


②へつづく