こんにちは!人形劇団ふうせんのりです風船

 

先日10月16日、大宮交通公園のコミュニティルームで開催された

 

「親子ふれあいフェスティバル」での公演が終了いたしました拍手拍手

 

ご来場誠にありがとうございました!!

 

 

 

ここで当日の模様を少し書いていこうと思います鉛筆

 

まず、団員のほとんどが初めましての大宮交通公園

 

これ普通の道路に見えますよね!?実は公園の中なんです!

 

沢山の子どもたちが自転車やキックバイクに乗りながら、交通ルールを学んでいました。

 

カフェや遊具、ご飯を食べれる広場もあって本当に楽しい公園です花

 

 

そして「親子ふれあいフェスティバル」のメインプログラムスター

 

10時30分〜と14時〜の2回公演でした!

 

 

披露したのは「しりとりの森」と「フランツとまほうのつかえないまじょ」の2作と

 

この2作品に関わるクイズですはてなマーク

 

 

子どもたちがクイズに積極的に参加してくれて、

 

団員一同とても嬉しかったし楽しかったです飛び出すハート

 

 

 

そしてスタッフの皆様からご好意でお弁当を用意して頂き、

 

美味しく頂きましたスプーンフォーク

 

(白ごはんと海苔が凄い大きな三角おにぎりおにぎりに見えません????)

 

 

 

フェスティバルではボウリングや投げ輪などのミニゲームにも挑戦できます!

 

子どもたちが楽しんでいる声があちこちから聞こえる、

 

さいっこうに楽しいお祭りでした祭

 

またのご依頼をお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

団員全員でパシャリカメラ