お久しぶりです!人形劇団ふうせんのりです風船

 

 

長らくブログを更新していなかったのですが(なんと約3ヶ月ぶり!)

 

今日からまたのんびりと活動内容を発信していきます笑い

 

(団員、公演のご依頼共に大大大募集中です!是非一度ご連絡ください!!)

 

 

 

 

大学の長〜い夏休みカキ氷が終わり、秋学期一発目は

 

大宮交通公園のコミュニティルームで行われる

 

親子ふれあいフェスティバルにて公演を行わせていただきます拍手

 

 

演目はこちら⏬

①しりとりの森

  あらすじ・勇者くんが迷い込んだ森は、おしゃべりは全てしりとりでしなければならないという

       とっても不思議な決まりがありました_______

②フランツとまほうのつかえないまじょ

  あらすじ・ワガママな魔女は、王様に魔法を使うと死んでしまう呪いをかけられてしまいました。

       落ち込む魔女を訪ねたのは、魔法を教えてほしいと願った少年で_____

 

 

人形劇団ふうせんのりの団員、フルメンバーでの出演です!

 

(と言っても団員数6名なのですが💦)(団員大大大ッッ募集中!です!!💦💦)

 

只今公演に向けて最終練習を行っています炎

 

皆様のご来場を、心よりお待ちしておりますキラキラキラキラ

 

 

たぬきくじらさんって何が主食なんだろう……