我が家のお正月は

おせちと鳥の唐揚げとパリパリサラダとピザが定番なんですが

今年はもう一品

伊那名物の「ローメン」を手作りしてみました。

 

伊那市内のほとんどの飲食店でローメンは食べられますが

我が家のローメンはひと味違います!

 

男の料理というか・・

思わず笑みがこぼれる

私のこだわりの「スープローメン」です。

あっさり味なんですが、たまらない美味しさです!!

どちらかというと女性好みのやさしい味付けのスープです。

ローメンのイメージが、ちょっと変わるかも・・

 

お蔭様で大々好評でした!!

我が家へお立寄りの際は是非、お召し上がり下さい!

腕を振るわせていただきます。

 

それから、毎年恒例の

”1000円プレゼント交換”も超盛り上がりました!!