治部坂高原コスモスまつりに行ってきました。

老若男女のみなさんで賑わっていて

パフォーマンスとワークショップをさせていただきました。



そして、

「浪合通年合宿センター」を訪ねて

山村留学生のみなさんと

とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。


みんな みんな輝いていたよ

笑顔がとってもステキだったよ


あきらめないで

いろんなことに挑戦してください

きっと、誰かが支えてくれるから・・

きっと、誰かが守ってくれるから・・

そして・・夢を叶えてください。


また、会いに行きます

元気でね!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~

浪合のみなさん

大変お世話になりました。