識子さんのブログです


個人的にネイティブアメリカンについての

シェアバックがとっても楽しみなところ!

ですが


今日言いたいことは


神仏が人間にかけてくださっている愛情が

どれほどのものか 

という感動の部分についてです



愛情深く、優しく、愛を持った厳しさで

私たちを導いて見守ってくださっている

その姿勢に、毎回温かいものを感じています



目に見えない存在、神様、仏様がどれほど

私たちを守ってくださっているか

愛を伝えてくれているかを


識子さんの様々な本から学ぶことができます



⬆️リブログの記事でも

その愛情を感じることができます



神仏の愛もそうですが、その他見えない存在達

私たちの守護存在やガイド、ハイヤーセルフ

源の光、グレートスピリット、宇宙存在に至るまで


様々な場所から私たちは守られ導かれています



(導かれているという言い方もできるし

私たちの魂の long long Journeyの中で

ただ起きていることとも言えますが)



識子さんが書いてくださるこの視点は

毎回とてもありがたいなぁとかんじながら

読んでいます




どの視点で何をみるか?は

いつでも自分で

選択することができますね