ちょっと前にこんな投稿したんだけど





今まで私の目に入ってきてたのが


「幸せになるための〇〇」 とか

「成功するための〇〇」


っていう

前提が「幸せではない」に

フォーカスをあてた意識の

HOW TO タイトルだったんだけど



この投稿☝︎をしてから

(私が採用する意識を選び直してから)




目の前に現れだしたのが


「幸せにつながる〇〇」 


っていうタイトル😳



しあわせに「つながる」ってことは

そもそもの前提に「幸せがある」を感じます





「私が存在してるだけで幸せ」って


存在そのものにフォーカスをしなおしたので

それが出てきた




やっぱり


どうする、こうする


何を持ってる、持ってない 


ってことよりも




存在していることに価値があると


存在そのものに「ある」を見ていくこと


が宇宙の流れなんだな〜







パリ展示で出展したダルマに


興味を示してくれたお子さん😄💕


こどもや赤ちゃんは特に


「いるだけでいいんだよ」

「存在してるだけで充分なんだよ」って


思い出させてくれる存在です💕




✨出雲大社そばのお土産さんで

アートダルマ販売中!✨