きましたきました、このシーズン

「暇」を感じるシーズン

ぼんやりと「手持ち無沙汰」な感じで
(ホント、手持ち無沙汰という言葉がピッタリだ)


ちょっと前に忙しくて慌ただしく動いてたので


その落差?なのか?わかんないけど



毎度くるんですよね、この暇な感じ
サイクル的に

今の環境がつまらなく感じたり

飽きたーっていう感覚😑


かといって、活発的に動きたいかんじではなく

めんどくさーいって腰が重たい感じ


でも、暇だからなんか動きたい、、、


と、ソワソワソワソワ落ち着かないんです



もうー、
シャキッとしなくていやだーぁ😭😭



わたしは「葛藤の星」を持ってるので
葛藤でてるのは順調だよってことではあるんだけどもさっ


ぼんやーーり
いきますかねぇ〜