なんかね、あれです 


わたし
「カテゴライズ」ってのが苦手で


ここのブログにある「テーマ」というやつ

これ決めようと思うと一向に定まらないので 

一括で「ブログ」

ってことでやっています




宇宙のこと、意識のこと、気づきから雑談まで

思ったことをポンポンポンと書いていくのが

気持ちがいいので。




それをね、記事ごとに

「カテゴライズ」しようとすると


ムズムズっと反応するエゴちゃんが現れます



これ、テーマに沿ってる内容?
これ、人が読んでわかる?
これ、カテゴライズちゃんとできてる?
これで大丈夫?


などなど、エゴちゃん教えてくれますが


その振り分けるエネルギー
(私的にはエネルギーを使う場所)

を私は記事の方に注ぎたいので


一括で「ブログ」ってことでやっています
(迷いませんし、悩みませーん)





なんだけど、一つだけ

「地球を快適に過ごすための意識」

っていうテーマを新たに設けたので


それは一つやってみようと思います



おそらく、その視点での意識が
ちゃんと記事を書いてくれると思います



意図設定すると、それがちゃんと現れるので
これも実験です




📣「地球を快適に過ごすための意識」
スタートしてみました👇(現在2話)