これ、全部が良かったから


そのままリブログ


(いいなと思った箇所に赤線🔽)






常に貴方の真実は変化しています。自分との対話を通して新しい発見を見い出し、自分が『自分らしく』生きるための”答え”をアップデートさせています。

 

自分の真実を生きること。これが『自分』という生命に”エネルギー”を与えて生きる生き方です。

つまり、全身全霊(自分の、自分の考え、思い、感覚)が一点に統合され、ホリスティックな自分で真実に沿って生きる生き方を意味しています。

 

別に大きな事を成し遂げないといけないわけではありません。何十億という人たちに、『自分』を知ってもらう事でもありません。そうではなく、むしろ自分の人生のさまざまな側面で、貴方の真実、貴方の価値観が光る生き方をすることなのです。

 

ですから、自分の真実を生きることで、生きる意味を知ることになります。

自分の真実を生きることで、貴方が今世にやってきた目的を知る事ができます。

 

貴方という生命に”エネルギー”を灯し、自分の真実を生き始めましょう。