物事には機が熟すタイミングというものがある


それを無視して

\「なんとかしなければ!」/

と大騒ぎして焦るのはエゴの声




自分のペースで
自分のタイミングで

じっくりと待つ


待つことも仕事


春が来てないのに
(咲くための条件が整っていないのに)
「早く咲け!」といって咲く花はないですよね



自然との調和の中で

ちゃんと準備が整ったときに

自然とキレイに花は咲く



パワープレイでなんとかしようとする
んじゃなくて

動ける準備が整ったら
自然と歯車は動き出すので


だから、ホントに慌てなくて良い



どこまでもどこまでも
自分のペースでいい


自分のペースとタイミングを1番に信頼して
進むべし




宇宙はいつでも裁いたりしない

出来ない(と思っている)私ですら
愛しているし

ただ、存在しているだけで
とても愛おしく思っている




裁いてくるのはいつもエゴ
そこを常に常に見破っていく


慌てて動き出そうとしないように
エゴの声に惑わされないように!


エゴが悪いと言うことではなくて、エゴの性質に気づいてエゴを受け止めた上でのおはなし