一夜明けて、、、


昨日行われたユニティフェス


ボルテックスまわりまくり🌪の
中でのライブペイント


無事に終わりました〜🫡✨✨✨





ナマステナマステ💕

本当にナマステ

🙏💕



すごいエネルギーでした


今回はその制作過程を辿りつつ

私がキャッチしたメッセージなどを

書いてみたいと思います





まず出だし、

私にきたのは「破壊からの創造」

これは確か2〜3日前?くらいにきました


既存のものを一旦壊してから創りあげる

というインスピレーションのもと発進🫡✨






前日にコレと思った色の絵の具を買ってきて

準備



私にとって「絵の具と色」を使うのは

破壊になります

(いつも黒ペンとモノクロでやっているので)



でもって、真っ新なキャンバスではなくて

「一度描いてあるものを使う」

ここも破壊





何が出来るんだ!?





という、全く先が見えない中

(いつも見えてないけど)


手前にきたインスピレーションのまま

カラダをつかって行動にうつしていきます











絵の具を投げつける

破壊の儀式はコチラ↓(動画)





こういう身体の使い方をして描くのって



たっのし〜😄💕✨





ぶつけて描く‼️








ぶつけて描く‼️









絵の具投げたあと



あ〜ヘェ〜✨



ってわけのわかんない吐息漏れてました





破壊完了。


☝︎いちど全ての破壊を終えて

(パネル3枚、ダルマ2体)






ここからは創造のターンに





破壊した上で、どんな線が見えてくる?か

どんな線をひきたくなってくるか



よーくよーく

感覚を凝らして



パネルの向きを変えたりしながら






下地に既に描かれているものがある上に描いていくので、いかに下地に惑わされないで描いていくか!



ここはしっかりと

破壊した上での新しいバランス感✨

見てエネルギーを転写していきました





ここに関しては、


「これから観ていきたい世界。(何を自分の世界に現していきたいのか?) 燻ってるものは投げ捨てて、さあ、次へ!」


見たいものを見ていこうという

意識の書き換えをしているような感じがして、面白かったです✌️✨




過去の残像(既存の下地)もあるんだけど、

それをふまえて、



じゃあ今、これからを、どんな風にしていきたい?


今、何したい?

今、どうしたい?



描いていくのは毎回これの連続です







↓そして出たのがこんな線‼️





なんか、わー‼️って感じ

(言語表現のおぼつかなさ、、、)




一旦破壊したのは

ここからまた新しいものをつくっていくために

今まで土台になっていた既存の土を耕す

(引っ掻き回す、混ぜ込む、動かす、震わせる)

そんな作業だったと思います。



耕すことで、新たな空気が入ってきます



破壊という振動数をつかって

次のステージを



面白く創造していく✨




「破壊」も無限の創造性の中の一つでしかないこと、それから、「破壊を使って創造していく面白さ」をこのライブペイントを通して感じました✌️✨



これはすごく地球的で🌏泥臭くもあり、


「カラダを使って私たちは今日も生きている」


ということの証だと思います。












みなさんの魂がまた次へのステージへと

過去の自分も連れて

それぞれが秘めたものすごいパワーを使って

飛び出していく✨


そんな感じがしたかな




肉体をもって生きているから

カタチとして現すことができる

愛すべきこの3次元の世界


常に高次元の存在たちとの共同作業ですが



カラダを使って現していけるのは

何を隠そうこの私たち



絵の具をぶつけていく時に

根こそぎかっさらってくような

全てが弾けていくような

爽快感がありました♪



このカラダをつかって

色んな体験を楽しんでいきまっしょい!






皆さんの生命の表現と

偉大なるグレートスピリットに


心からの祝福と感謝を🙏✨



描かせて頂き本当にありがとうございました♪





ナマステ

✌️❤︎







✨🎪ユニティフェスティバル2023🎪✨


アーカイブ動画はコチラ↓


FUSEMAYAは動画43:00ごろ(紹介)、5:19:50(途中経過)ごろ、11:46:30(仕上がり)ごろにでてまーす♪