パークウインズ中京・・・2024年2月 | たかちゃんの競馬道

パークウインズ中京・・・2024年2月

正月の諸行事も無事終えて、一段落。

ちょっと余裕が出来た三連休の中日、パークウインズ中京に出かけました。

空きがあった「UMACAシート」をゲットできてラッキー。

広いデスクにゆったりと座って、パソコンでデータ拾い放題で一日競馬三昧でした。

 

 

 

今日は、他場開催なので場内は空いていて、風もなくて小春日和でのんびりと一回り。

ターフィー神社で必勝祈願してから、外へ。サイレンススズカのパネルを発見。

そうそう、金鯱賞での圧勝劇を想い出しながら、合掌しました。

天気も良くて清清しくて、こりゃ馬券もいけそうって感じでした。

 

 

午前中は、馬券ゲットして調子良かったのですが、買いそびれた人気薄の「オルフェーヴル産駒」が一着に来て万馬券。

それで、かぁーとなって狙いだした午後からの馬券がすべて外れ。

やっぱし、ギャンブルは熱くなったら駄目ですね。

 

立春は過ぎたとはいえ、まだまだ寒い夕方の風が、骨身にしみました。

でもゆっくりと一日競馬を楽しめたんだから、良しといなくっちゃね。