こんばんは。伏姫桜です。

ご訪問頂きありがとうございます。

 

宝塚歌劇団「ファントム」より

 

早速、オペラ座を訪ねたクリステーヌダッシュでしたが、

支配人キャリエールは解雇されていました。

 

 

クリステーヌは

新支配人ショレと

新プリマドンナ、カルロッタ夫妻によって

歌のレッスンとは程遠いカルロッタの衣装係りとして

働く事となりました。

 

 

音譜「オペラ座に居られるだけで幸せ」と健気に働き始めた

クリステーヌの歌声は

オペラ座の地下深くまで優しく響き渡っていきます。

 

 

 

クリステーヌの2着の洋服は

2006年 桜乃彩音さんと

2011年 蘭乃はなさんの

お衣装を参考に作りました。

 

帽子、スカーフ、靴、バック、カゴ、傘は

樹脂粘土で作りました。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。