こんにちは。伏姫桜です。

ご訪問頂きありがとうございます。

 

ショートケーキ森の大きなお家の2階、チョコラブ夫婦のケーキ屋さんを

クマ夫婦のケーキ屋さんに変更しました。

 

ビーグル夫婦の編み編みシェフ服を

クマ夫婦に着せ替えました。

 

 

飾り過ぎてごちゃごちゃしていたリーメントのケーキを整理しました。

棚のチョコレートがよく見えるように立たせ、

落ちないようにワイヤーを付けました。

 

 

ウェイトレス服のエプロンにいちごイチゴとイチゴの花を編みたしました。

(🍒サクランボではありませんアセアセ

ヘッドドレスは新調しました。

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます桜