こんにちは。伏姫桜です。

ご訪問頂きありがとうございます。

 

森の大きなお家の三階に、

ブラウンくまのおじいさんとおばあさんが住んでいます。

 

久々にブラウンくまのおじいさんとおばあさんを

箱から出しました。

眼鏡やパイプなど小物が無くなっていなくてホッとしました。

おばあさんの棒針は、楊枝とウッドビーズで作りました。

 

 

ソファーとベットカバーは、おじいさんとおばあさんを

お迎えした当時に作った物です。

 

当時、収集したリーメント

「おとぎの国の食器たちシリーズ」の

キノコの食器をおじいさんとおばあさんの食器にしました。

 

 

ゆっこり~なさんから頂いた桜の編み物は額に入れて

壁に飾りました。

 

 

雑貨屋さんに森の大きなお家を重ねて三階にしました。

 

最後までお読み頂きありがとうございます。