こんにちは。伏姫桜です。

ご訪問頂きありがとうございます。

 

牛女の子と赤ちゃんの民族衣装が縫い上がました。

ウシファミリー全員とプレイモービルのウシ達で

アッペンツェンに参加します。

 

 

女の子とお母さんのボンネットを赤色に変えました。

色白のウシさんには赤色のボンネットが映えます。

 

 

女性はジャンパースカートの上に

変わった形の上着を着ています。

胸までの丈で、

脇が無く、飾りの付いた鎖で前身ごろと後ろ見ごろが

繋がっています。

 

女の子の衣装を作る為に

新たに牛追いの民族衣装を検索した結果、

女性達の全方位の画像を見つけました。

上着の後ろがどうなっているのかが、分かりました。

女の子の衣装は、お母さんの衣装とは違った作りにしてみました。

 

 

お父さんとお兄さんのベストの縁はリボンを縫い付けました。

赤ちゃんのベストの縁は

チェーンSとダーニングSの刺しゅうをしました。

今後は、色々な刺しゅうの縁飾りに挑戦してみようと思います。

 

 

H型の肩紐が可愛いです。

 

 

プレイモービルの牛追い祭り

 

最後までお読み頂きありがとうございます。