こんにちは。桜伏姫桜です。

 

ご訪問 ありがとうございます。

 

ウサギショコラウサギパパの お洋服が 縫いあがりました音譜

 

赤ちゃんを 開封して

 

3人の お写真を撮りました。

 

 

おでかけショコラウサギの 赤ちゃん(イエロー)は

 

syl321さんから 頂きました。

 

この子を頂かなかったら、ショコラウサギのパパ・ママに

 

よそい着を 作る事は 無なかったと思います。

 

syl321さんに 感謝・感謝です。

 

 

タウンシリーズの 街灯を 買いましたニコニコ

 

お気に入りの アーバンライスシリーズの

 

ハウスと お出かけ自動車と 

 

とても合うと思います。

 

 

パパとママが、ケープを脱いだところです。

 

最後まで 読んでくださって ありがとうございます。