【ご案内】『Go To Eat キャンペーン Tokyo』のご利用が可能となりました | Live House ヒューズボックスの徒然ブログ♪

Live House ヒューズボックスの徒然ブログ♪

東京の錦糸町にあるLive House ヒューズボックス1974のスタッフがお届けするブログです♪

ライブの模様やスタッフのよもやま話などを綴っていきたいと思います。

たまに不定期更新となりますが、ご了承くださいm(_ _)m

平素よりLive House ヒューズボックスをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

 

プレミアム付食事券『Go To Eatキャンペーン Tokyo』が、 2022年11月10日(木)より東京都でも利用再開となりました。(デジタルチケットは10月26日より利用再開)

 

Live House ヒューズボックスも、2020年11月の第一弾から加盟店として登録しておりましたが感染拡大に伴い早期中断となったため、ご利用者様は片手ほどの人数でした。

そのため、今回の利用については検討してまいりましたが、ご利用希望のお客様からの問い合わせが多数ございましたため、この度11月22日(火)より『プレミアム付食事券ご利用再開』と決定致しました。

 

【ご利用可能食事券】

■アナログ(紙)食事券(500円・1,000円単位)

※利用期限が令和3年3月31日と記載の食事券も令和5年1月25日まで利用可能

■デジタル食事券(1,000円単位)

 

【ご利用期限】

令和4年(2022年)11月10日(木)~令和5年(2023年)1月25日(水)

 

【食事券の購入方法・ご利用方法について】

『Go To Eat キャンペーン Tokyo』の公式サイトでご確認下さい。

※当店では食事券の販売はしておりません。

 

 

【ご利用に関する注意点】

レジでの対面精算となります。(お席でのご精算は出来ません)

■お会計金額の全額をアナログまたはデジタル食事券でお支払いすることが可能ですが、お釣りは出ません

 1,000円または500円単位で区切り、残金は現金またはカードでお支払い下さい。

■ご利用金額の誤り(特にデジタル食事券)について、システム上、返金(返券)はできません。

■有効期限を過ぎたチケットのご利用はできません。(アナログ食事券の令和3年3月31日が期限のものは利用可能です。念のためスタッフにお伝えください)

■デジタル食事券をご利用の方はチケット購入サイト『Pass Market』より、レジにてスタッフと対面で以下のご利用手順を進めて頂きます。多少お時間がかかるため、余裕をもってお会計にお越しください。

 ①店舗コードの入力

 ②ご利用枚数の入力

 ③ご利用金額をスタッフが確認の上、『利用する』をスライド

 ④残金があった場合、現金またはカードでのお支払い

①~④までの手順を終えたらご精算完了となります。

■今後の感染状況等により、ご利用期間ご利用中断となる可能性がございます。

 

上記、ご理解下さいますよう、お願い申し上げます。

 

Live House ヒューズボックス スタッフ一同