”れんデス!ほら、『ヒューズ』のバイトの眼鏡のアイツ!” | Live House ヒューズボックスの徒然ブログ♪

Live House ヒューズボックスの徒然ブログ♪

東京の錦糸町にあるLive House ヒューズボックス1974のスタッフがお届けするブログです♪

ライブの模様やスタッフのよもやま話などを綴っていきたいと思います。

たまに不定期更新となりますが、ご了承くださいm(_ _)m


「いきなりナニ!?」

…と思った方もいらっしゃるかもしれませんが、

 

今まで毎日のように更新していたライブログ。

他作業の多忙を理由にお休みさせて頂いて、随分経ってしまいました(^^;

 

 

そんなこんなで、スタッフのれんくんが、『個人のブログ』として

21歳の若者目線で、ヒューズボックスの模様を紹介してくれると!!(≧▽≦)

 

れんくんの出勤時や、書ける時だけの更新となるようですが、

どうぞ、れんくん視点のライブ紹介を楽しみにお読みくださいませ♪

 

悔しいほど、文章うまいんですよ(笑)

 

ほんと、引き込まれちゃう( ̄▽ ̄;

 

でも、こうして次世代の若者が、ライブハウスの楽しみを伝え継いでくれるって、本当に嬉しいことです。

 

こちら【アルバイト奮闘記 ~『ヒューズボックス1974』のれんと申します~】も、

ヒューズボックスの公式ブログ共々、宜しくお願い致します。

更新時はリブログしていきまーす♪

 

Live House ヒューズボックス Staff Nao