10/4(木) ディスコ三昧☆ ハンプティ・ダンプティ&DJハルキ♪ | Live House ヒューズボックスの徒然ブログ♪

Live House ヒューズボックスの徒然ブログ♪

東京の錦糸町にあるLive House ヒューズボックス1974のスタッフがお届けするブログです♪

ライブの模様やスタッフのよもやま話などを綴っていきたいと思います。

たまに不定期更新となりますが、ご了承くださいm(_ _)m

本日もヒューズボックスのブログをご覧頂き、ありがとうございます♪

 

昨夜の出演は、ハンプティ・ダンプティ&DJハルキ♪

 

当店、火曜日と木曜日の夜は、DJハルキさんの出演もあり、ディスコナンバーを中心にお届けしております。

ハンプティ・ダンプティもこだわって、ディスコやソウル・R&Bをお届けしてくれていますが、時にロックンロールもございます♪

昨日も、オールディーズやロックンロールのリクエストも多々頂いていたようですが、お届けできたかな?(^^;

 

ハンプティ・ダンプティが繰り出す、ディスコナンバーメドレーがこれまた人気です☆

メドレー形式でお届けするパターンは2タイプ。

70年代ディスコナンバーと80年代ユーロビートを組み合わせたメドレースタイル。

意外と長いんですよ♪

なので、十分に踊り倒せます( ̄▽ ̄)

 

昨日も汗をかきかき、踊って下さるお客さま方。

飲み会三軒目でご来店くださったお久しぶりの皆さま(笑)

ご来店ありがとうございました♪

 

次回、ハンプティ・ダンプティ&DJハルキの出演は、『い・い・に・く・の日』の11/29(木)です♪

皆さまのお越しをお待ちしております(*^^*)

 

昨日、ギターソロで勢いよくウーハーに飛び乗ったハッシー☆

クルクルと回る照明(スピナーライトっていうそうな)にぶら下がっているオバケが、ハッシーの顔付近を浮遊。

 

避けつつ遊びつつで、ギターソロしてましたが、ふとそのクルクルが止まって、オバケがシーン…

「あれっ?」と覗き込むハッシーでしたが、いきなりまたクルクルで、オバケに顔をはたかれてました(笑)

昨日のPA&照明さんはレアキャラさん☆

全ては照明を操るPAさんの仕業でした(笑)やる~っ!(≧▽≦)

 

本日10/5(金)の出演は、クラウド9withゲストVo.シュン&ミサコ♪

サーティーエイトの元レギュラーバンド『ルイジアンナ』のVo.シュンさんと、サーティーエイト時代にスタッフで働いていたミサコちゃんという関係。

そんな二人が、あれから十年以上経って一緒のステージで歌うことになるなんて、思ってなかったかと思います。

タケロウさんの組み合わせ力、恐るべし(笑)

 

金曜日の夜は5回ステージ。

オールジャンルでお届けしますので、最後のステージまで体力が持つか否かのシュンさんを見守ってください(笑)

そして、Vo.ミサコちゃんお誕生日月間なので、お祝いいたしまーす♡(*´艸`*)

 

​皆さまのお越しを出演者&スタッフ一同、心よりお待ちしております♪