8/9(木) 激アツThursday☆ エンドルフィンH.K&DJハルキ♪ | Live House ヒューズボックスの徒然ブログ♪

Live House ヒューズボックスの徒然ブログ♪

東京の錦糸町にあるLive House ヒューズボックス1974のスタッフがお届けするブログです♪

ライブの模様やスタッフのよもやま話などを綴っていきたいと思います。

たまに不定期更新となりますが、ご了承くださいm(_ _)m

本日もヒューズボックスのブログをご覧下さり、ありがとうございます♪

昨夜の出演はエンドルフィンH.K&DJハルキ♪


昨夜のエンドルフィンH.Kは、かなり攻めた選曲となっておりました☆
1ステージ目から『荒野のならず者』『恋のサバイバル』とか、2ステージ目頭から『JUMP』とか!

3回目のステージによく入る『ラブマシーン』や『I Heard A Rumor』などハデハデ系ディスコナンバーや結構ハードなダンスとなる『Baby Sitter』は2ステージ目に投入されて、ここまででもかなりの運動量となったお客さま方ですが…

これまた1ステージアトのインターバルとなるDJタイムでは、DJハルキさんも、お客さま方の好みに合わせての選曲で休む暇なしとなるダンスタイム(^_^;)


そんな訳なので、3回目ステージからもガンガン踊っていただきましたよ!( ̄▽ ̄)

『Kickin' Back』のステップに悩んだ某企業ダンス部の皆さま方、次回ご来店の際に復習しますよー♪\(^o^)/

お誕生日をお祝いしたお客さまも多く、賑やかな木曜日。
バンド生演奏で、ダンス三昧♪


DJタイムで、ダンス三昧☆

ご来店くださった皆さま、ありがとうございました♪m(_ _)m

次回、エンドルフィンH.Kの出演は8/16(木)。
Vo.カナンちゃんのお誕生日をお祝いします♪
ぜひ一緒に乾杯してくださーい!\(^o^)/
Ba.は、オリジナルメンバーのモッチこと川本隆さんが登場です☆

 

 

本日8/10(金)の出演は、The F.B.I.♪

​冗談からコマなあの日から、結成一年となりました☆

50's~60'sオールディーズ・ロックンロールをお届けしている『オールディーズバンド』です。

正統派『オールディーズバンド』なハズです(笑)

当店店長しみっちゃんがフロントVo.を務めているThe F.B.I.の一周年をぜひ、一緒にお祝いして下さったら嬉しいです♪

お盆休み突入前の金曜日、皆さまのご来店を心よりお待ちしております(*^^*)