7/26(木) ヒューズボックスと共に5周年☆ エンドルフィンH.K&DJハルキ♪ | Live House ヒューズボックスの徒然ブログ♪

Live House ヒューズボックスの徒然ブログ♪

東京の錦糸町にあるLive House ヒューズボックス1974のスタッフがお届けするブログです♪

ライブの模様やスタッフのよもやま話などを綴っていきたいと思います。

たまに不定期更新となりますが、ご了承くださいm(_ _)m

本日もヒューズボックスのブログをご覧くださり、ありがとうございます♪

 

台風12号の進路やどれだけの威力なのか、心配ですね(´Д⊂ヽ

いろいろと本日中に、備えておいた方がいいとのこと。

備えあれば憂いなし!

 

私も明日の『浴衣まつり』の支度をして、雨を免れられそうな今日、持っていこうと思います(笑)

ってか、明日の出勤時が一番ピークかなぁ。。。
うん、イロイロと持っていこう(笑)

 

先ほど、明日7/28(土)に開催される『隅田川花火大会』が、翌日7/29(日)に順延決定と発表がありました。

気になる皆さま、お出かけ予定の皆さまは、順延日も開催するかどうかは、(公式)隅田川花火大会のTwitterで確認できますので、ご参考までに☆

 

…と、念のための台風12号情報でした♪

 

さて、昨夜の出演は、エンドルフィンH.K&DJハルキ♪

ディスコナンバーを中心にお届けした木曜日は、ソウルステップを踊る&覚えたいお客さまがお集まりに♪

 

また、駅の反対側(錦糸町駅北口)の 『オールディーズ&ディスコナイト』@東武ホテル レバント東京で、当店出演のスイートチャイルドがイベント出演中。

本日7/27(金)まで開催されています。

詳細はこちら

https://www.tobuhotel.co.jp/levant/plan/180725-27_oldies-and-disco-night/

 

そのイベントで楽しんでこられた方も、お帰り前に遊びに来てくださったり!

スイチャのVo.NAOKIさんが、ステージでもご紹介してくださっているとのこと。

ありがとうございます♪

 

そんなワケで、賑やかにお届けしたエンドルフィンH.K。

 

7月はバンマスでGt.&Vo.のハッシーがお誕生日。

そして、エンドルフィンH.Kの結成月であります。

ご来店くださった皆さまのみならず、お越しになれなかったお客さま方からもお祝いのプレゼントが送られ、お祝いの時間を頂戴しました。

 

「ヒューズボックスに出演できるバンドを作ろうと思って結成したのが、エンドルフィンH.Kです。これからも宜しくお願いします。」byハッシー☆

 

オリジナルメンバーで迎えられなかった5周年のお祝いですが、ゲストKey.片岡さんも、準レギュラーのBa.タクミ師匠も、これから何かあったらエンドルフィンH.Kを支えてくれることでしょう♪

 

この5年、いろんなジャンルに対応したいと悩んだこともあったりしましたが、現在、ヒューズボックスでは、ディスコナンバーを中心にお届けしてもらっています。

 

60年代モータウン、70年代ダンスクラシック、80年代ユーロビート、以降etc...

 

月に1~2回、火曜日と木曜日の夜を盛り上げてくれます。

DJハルキさんのあの手この手の選曲から、レパートリーに加えられたナンバーも多々なので、ソウルステップ好きの皆さまにも持って来いなエンドルフィンH.K☆

6月は、ヒューズボックスとエンドルフィンH.Kでお届けした『DISCO NIGHT FEVER vol.1』も大盛況。

一緒に5年間を歩んできて良かったです(*^^*)

これからも、エンドルフィンH.Kの応援を宜しくお願いいたします♪

 

まだまだ、レパートリーがどんどん広がりそうな予感☆昨日もハッシーが「あの時の2曲目、カッコよかったなぁ。アレ、やりたいなぁ。」とハルキさんのイベントに出掛けた話で曲を聞き出そうとしてましたが、ハルキさんのPCにアクシデントが生じて、いろいろと回復させるのに血相を変えていたので、既にその時の記憶は覚えてなかった模様(^^;
 

 

PCの調子も絶好調となってくれたお陰で、DJタイムも踊りに踊るお客さまもご満悦☆

ハルキさんの音の玉手箱であるPC、徐々に回復しているようで、昨夜も「危ういか!?」と心配していたイロイロも解消!

ホッと胸を撫で下ろした関係者一同でした(笑)

 

次回、エンドルフィンH.K&DJハルキさんの出演は、8/9(木)。

Ba.は、タクミ師匠が登場です。

ぜひぜひ、遊びにいらしてください♪

 

 

本日7/27(金)の出演は、クラウド9withミサコ&ナツコ♪


週末出演のクラウド9は、女性ツインボーカルで華やかにお届けいたします♪
レパートリー豊富なクラウド9と、仲良しコンビの女子二人☆

Vo.ナツコちゃんのお誕生日をお祝いいたします♪
今夜も皆さまと一緒にワイワイ(∩´∀`)∩
ロックンロールからディスコにポップスにロックまで☆
本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪