6/27(水) リクエストいーっぱい☆ クラウド9withミサコ♪ | Live House ヒューズボックスの徒然ブログ♪

Live House ヒューズボックスの徒然ブログ♪

東京の錦糸町にあるLive House ヒューズボックス1974のスタッフがお届けするブログです♪

ライブの模様やスタッフのよもやま話などを綴っていきたいと思います。

たまに不定期更新となりますが、ご了承くださいm(_ _)m

本日もヒューズボックスのブログをご覧くださり、ありがとうございます♪

昨夜の出演はクラウド9withミサコ♪

水曜日出演が珍しすぎるクラウド9に、2ヶ月ぶり出演のミサコちゃんでしたが、楽しみにお越しくださったファンの皆さまから、会社帰りの皆さまから、おデートの皆さまから…
お客さま方のお顔ぶれもアラカルト♪

そんな皆さまのリクエストにお応えしたら、オールディーズとディスコのサンドウィッチなステージとなりました。

ヒューズボックスがあるこの場所に、10年ぶりぐらいで来られた年配のお客さまは、1ステージ目のオープニングで『マイガール』をお届けしたら、目に涙…。

こちらもウルウルしちゃいますね。
よほど、懐かしく嬉しかったんだろうなぁと。
そして音楽は当時の想い出を甦らせますね(*^^*)

錦糸町において、ディスコのイメージが強いクラウド9とミサコちゃんですが、オールディーズも多めにお届けしました♪

夏も近づいてきたなぁと改めて思わせられる『VACATION』。
ミサコちゃんとしては、超お久しぶりだったらしい『パイナップル・プリンセス』♪

タケロウさんも、これまた歌うのがレアだという『ダイアナ』を♪

リクエストがかなり沢山だったので、入りきらなかったりしまして、お届けできないナンバーもあり、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

その分また次回、クラウド9で遊びに来てくださーい♪

次回、クラウド9は7/3(火)に女性Vo.サユリちゃんとDJハルキさんと一緒に出演です♪

ミサコちゃんは、7/27(金)のクラウド9に、女性Vo.ナツコちゃんとツインボーカルで登場します♪
その日は、夏女ナツコちゃんのお誕生日もお祝いいたしますので、ぜひ一緒にお祝いしてくださーい\(^o^)/

 

 

本日6/28(木)の出演は、スイートチャイルド&DJハルキ♪


Soul・R&B・Disco好きの皆さま。
スイートチャイルドとDJハルキさんのスタイリッシュかつ、ワクワクな音で、心も体も踊ってください((o( ̄ー ̄)o))
本日も皆さまのお越しを出演者&スタッフ一同、お待ちしておりますm(_ _)m


そういえば…
1ステージ目は、インスト系ナンバーを立て続けにお届けしたクラウド9なんですが…
映画『トップガン』の挿入歌『Top Gun Anthem』が、本当にカッコ良かったです!


オサムスキーのキーボードもセイヤさんのギターも、音がストーリーを紡いでました。

ツッチーの、目立たないようでその音がなきゃダメなのよっていう、低音のベースラインも、シンちゃんの『Anthem(賛歌)』というだけあって、派手にならないシンバル使いとか、流石すぎっ!
いやー、感動的だったなぁ~(ノ´∀`*)

ふいに投げられた変化球に、思わず「うぉぉぉぉ~!」と、ビックリたまげたNaoでございました( ̄▽ ̄;)