6/19(火) ダンス×ダンス×ダンス☆ クラウド9with美鈴&DJハルキ♪ | Live House ヒューズボックスの徒然ブログ♪

Live House ヒューズボックスの徒然ブログ♪

東京の錦糸町にあるLive House ヒューズボックス1974のスタッフがお届けするブログです♪

ライブの模様やスタッフのよもやま話などを綴っていきたいと思います。

たまに不定期更新となりますが、ご了承くださいm(_ _)m

本日もヒューズボックスのブログを覗いて頂き、ありがとうございます♪

 

朝から冷たい雨ですね。

梅雨だから仕方ないですね。

梅雨ですもの…。

憂鬱になったり、体調を左右されたりと、あまり良いイメージがありません。

今もブログ打ちながら『墨田区 豪雨予報-猛烈な雨80mm/h以上』とか、Yahoo天気の速報が入ってくるとドキドキです。

でも、日本人の主食『お米』の生産においては大事な雨ですので、辛抱しましょう♪(←お米LOVE♡)

 

昨夜の出演は、クラウド9with美鈴&DJハルキ♪

ゲストKey.は、小澤省吾(ラビ)くんでした☆

 

DJハルキさんとのコラボナイトなので、バンド生演奏とDJタイムのサンドウィッチでお届けする火曜日の夜☆

ソウルステップを楽しむお客さまで、賑わった一夜☆

ご来店くださり、ありがとうございました♪

 

Vo.美鈴ちゃんのボディコンワンピがドッキドキでした♡

 

そんな美鈴ちゃんは、リクエストでお応えしたノーランズの『ダンシング・シスター』で、タケロウさんにドッキドキ☆

「フッフッフ~♪」の場面においても、タケロウさんが美鈴ちゃんの顔を見て「フッフッフ~♪」するのに、美鈴ちゃんの視線合わせ率は低いのです(^^;

 

…目が合ったら何か仕掛けられると思ってるのかなぁ?( ̄▽ ̄)

 

その後、グロリア・ゲイナーの『恋のサバイバル』では、もちろんイジられてましたけど(笑)

 

 

そして、昨夜のゲストKey.ラビくんは久々にクラウド9出演☆

クラウド9独特のディスコナンバーの選曲に必死でついていってました♪

リリーベイビーズ解散後は、ほぼ毎日、あちらこちらで演奏しているラビくん。

当店では、Buzz Buzz Buzzにサポート出演することが多いのですが、この数ヶ月は暫くスケジュールが合わずで残念(^^;

でも個人活動を頑張っているラビくんなので、あちらこちらで見かけたら、応援宜しくお願いいたします♪

 

元々はオールディーズやロックンロールの方が好きなお客さまも、ディスコ系のダンスステップを徐々に覚えて、それも面白く思ってもらえるのは嬉しいです。

 

ツイスト&ポップステップが似合うオールディーズ派あり。

ソウルステップをラインダンスで踊るのがお好みのディスコ派あり。

 

クラウド9のステージは、ディスコ中心の夜でも、ステージの最後は、ロックンロールとかロックで締める場合がありますが、そんな時に、普段は踊り慣れないツイストもノリで踊って下さっているソウルステップ派のお客さまを見ると嬉しくなります♪

 

また、ツイスト好みのオールディーズ派の皆さんが、ディスコのステップを一生懸命覚える姿も素敵です☆

 

どちらジャンルにおいても、ミックスにしても、皆さまにダンスでも楽しんで頂ける空間を作っていきたいものです♡

そういった意味では、クラウド9もかなりオススメですので、ぜひ、足を運んで下さいね♪

『何でもやりますクラウド9』スピリッツを是非、感じてください(*^^*)

 

次回、クラウド9の出演は、6/27(水)。

女性Vo.ミサコちゃんとこれまた珍しい水曜日出演!

 

ディスコナンバーも然りですが、様々な幅広いジャンルをお届けしてくれる水曜日のクラウド9に、皆さまの全力リクエストをぶつけてくださーい(笑)

 

美鈴ちゃんの次回出演は、7/17(火)です♪

そんな美鈴ちゃんの、もう一つの『顔』である、『水沢瑤子』情報!

※当時の美鈴ちゃん=水沢瑤子さんのベストアルバムのジャケットです☆

 

CDデビューしていた頃の当時の楽曲をリメイクして、現在、自主製作のCDを販売することになったそうです♪

こちらの販売においては、美鈴さんから直接お買い求めいただけます(*^^*)

きっと美鈴ちゃんのホームページでご案内されると思いますので、細かくチェックしてくださいね♪

波多江美鈴オフィシャルホームページはこちらです♪

 

 

本日6/20(水)の出演は、The F.B.I.♪


週の真ん中は、60'sオールディーズ&ロックンロールで雨をも弾く勢いでお届けいたします☆
先月は急遽貸切となったためご迷惑をお掛けいたしましたが、その分、今夜は2倍でお楽しみくださいm(_ _)m​
本日も出演者&スタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしております。

 

 

そういえば、昨夜はサッカーW杯で日本がコロンビアに勝利したとのこと♪

サッカー、解らないケド、おめでとうございます(*^^*)

ヒューズボックス内で一番喜んでいたのは、DJハルキさんでした☆

 

サッカーにせよ、野球にせよ、シーズンが来ると、ステージ下での会話はだいたいこの二つだったりする、ヒューズボックスです(^^;