先週後半のライブログをお届けいたします♪ | Live House ヒューズボックスの徒然ブログ♪

Live House ヒューズボックスの徒然ブログ♪

東京の錦糸町にあるLive House ヒューズボックス1974のスタッフがお届けするブログです♪

ライブの模様やスタッフのよもやま話などを綴っていきたいと思います。

たまに不定期更新となりますが、ご了承くださいm(_ _)m

いつもヒューズボックスのブログをご覧くださり、ありがとうございます♪

 

溜まってしまう前に…

 

5/31(木)は不在のため、クラウド9withサユリちゃん&DJハルキさんのライブログをお届けすることが出来ませんが、大いに盛り上がった木曜日だったそうです♪

ご来店くださった皆さま、ありがとうございました(*^^*)

 

次回、クラウド9withサユリ&DJハルキのトリプルセットは、7/3(火)に出演いたします♪

 

その前に…

6/9(土)の『ROCK'N' ROLL NIGHT -vol.2-』イベント!! ゲストVo.しみっちゃん&みどりちゃん

6/12(火) with Vo.ナツコちゃん&DJハルキさん♪

6/19(火) with Vo.美鈴ちゃん/Key.小澤省吾(ラビくん)&DJハルキさん♪

6/27(水) with Vo.ミサコちゃん

という6月ラインナップを宜しくお願いいたします☆

 

 

6/1(金)の出演は、ダイアモンドドッグス♪

金曜日の夜、ご来店くださった皆さま、ありがとうございました(*^^*)

ディスコナンバーで大盛り上がりだった一夜☆

お久しぶりでダイアモンドドッグスに遊びに来てくださった方々も♪

 

そんな皆さまも初体験だったことでしょう!

先週のライブログでお届けした『Discoメドレー』の繋ぎがこれまた「流石、やりますなぁ♪」と感心しちゃう構成となっております♪( ̄▽ ̄)

メドレーの流れ…、覚えきれないのですが『Shake Your Booty』への切り替えが…

ふふふ・・・(*´艸`*)

ぜひ、ライブを直接ご覧頂いて、そのメドレーで踊ってください。

ノンストップで全曲踊りきってくださいね♪(←結構曲数あった気がしますよw)

 

ラストステージでは、ステップダンスに慣れたお客さま方二人と一緒に『Relight My Fire』♪

まるで、ダンスユニットみたいですね♡

次回、ダイアモンドドッグスの出演は、6/7(木)にDJハルキさんとのコラボナイトです♪

 

 

6/2(土)の出演は、アニマルトレーナー♪

今月もアニマルトレーナーとしては新曲ナンバーが飛び出す、いつまでも進化形バンド☆

 

そして、毎回の事ですが女子率高すぎ、高杉くん(笑)

 

いろんな発見があるバンドでもあるのか…、MCでイロイロとバラされます(笑)

Vo.ミツナリさんとVo.ナオシくんの男性ボーカルDuoでお届けする『Something Is Wrong With My Baby~僕のベイビーに何か~』で、ギターサイドに立ち位置を下げたVo.アッコちゃんが、「素敵~☆」と聴き惚れていたところ…

Gt.のガキさんが、結構ボリューム大で歌っていたらしい…。

「あら、サラウンドじゃない?(笑)」なんて、思っていたというアッコちゃんでしたが、よく聞いてみるとガキさんは日本語で何かを歌っていたらしい…。

「二人とも英語を歌っているのに、何で日本語???」と、謎に陥ったアッコちゃん。

もはや聴き惚れていられた時間は、さほど長くもなかったことでしょう(^^;

 

ガキさんが歌っていたのは、キング・トーンズの『グッド・ナイト・ベイビー』だったそうです。

どうも『Something Is Wrong With My Baby~僕のベイビーに何か~』と、キング・トーンズの『グッド・ナイト・ベイビー』が、似て聴こえるというか歌い出しの流れが似てるとのこと。

言われてみれば「確かに…(笑)」と共感できる部分あり♪

面白い発見ですね(*^^*)

 

そんなガキさんと、Ba.尾町さんが6月生まれということで、お祝いさせて頂きました♪

50代後半の尾町さん、そして60代も真ん中までいったガキさんという年齢を感じさせない、弾けるステージと個性☆

アニマルトレーナーに欠かせない『音』となっております♪

これからもお元気で益々のご活躍をお祈りしております♡

 

さて、6月は月始めに出演となったため、次回の出演までが長く感じます…。

次回、アニマルトレーナーの出演は、7/14(土)です♪

Vo.ミツナリさんのお誕生日をお祝いいたします。

 

ちなみに、以前2回ほど、ドレスコードちっくにテーマカラーを作ってステージをお届けしたアニマルトレーナーですが、最近はお客さまから「今日のテーマカラーは何色だったんですか?」と訊かれて「あ!?」と思い出すんだそうです、最近テーマカラーを決めてなかったことを(笑)

 

そんなワケで次回7/14(土)の、お客さまも是非ご一緒にという衣装テーマは…

 

アロハシャツ♪

 

実は、7月&8月って、スタッフも週末金曜&土曜日はアロハシャツDayと決めて、もう4年になります。

ということで、店内はアロハシャツ色が濃くなります。

バンドメンバーさんにフード&ドリンクのオーダーをしないようお願いいたします(笑)←毎年、アロハあるあるw

 

ぜひ、みんなでアロハシャツ着て、アロハシャツナイトしましょ~♪ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

…って、勢いよくライブログをお届けしようと思ったのに、お店にカメラのSDカードを忘れたので、また二日遅れてしまったNaoでした(^^;

ごめーんチャイチャイチャイニーズ~(笑)