6/10(土) キラッキラ☆ ダイアモンドドッグス♪ | Live House ヒューズボックスの徒然ブログ♪

Live House ヒューズボックスの徒然ブログ♪

東京の錦糸町にあるLive House ヒューズボックス1974のスタッフがお届けするブログです♪

ライブの模様やスタッフのよもやま話などを綴っていきたいと思います。

たまに不定期更新となりますが、ご了承くださいm(_ _)m

本日もヒューズボックスのブログにお越しくださり、ありがとうございます♪

6/10(土)、先週のラストを締め括ってくれたのは、ダイアモンドドッグス♪


1ステージ目から、ダイアモンドドッグスのファンの皆さまや、2ステージ目からは、グループでお越しくださったお客さまが続々で、賑やかなサタデーナイトはフィーバーしました(笑)

オールディーズからディスコ、J-POP等…

生演奏でお届けするライブハウスという遊び場を知らない若者(と言っても30代かな?)チームが、会社の先輩(50代の男性)に連れて来られまして…

その50代男性は当店のお客さまなんですが、会社でいつも「錦糸町のライブハウスでディスコ踊ってる」って話すと、バカにされてたそうで、今回「お前らついて来い!(怒)」と、連れてきてくれたそうです(^^;

生演奏ということにビックリ!
お客さま方のノリノリなダンスにビックリ!
たまに知ってる曲も演奏されてビックリ!

…な挙句、「バカにしてすみませんでした!」と、先輩であるお客さまに「また連れて来てください♪」って、お願いしてましたよ(笑)

「遊びも同じく、『食わず嫌いは損』だから、他のお友達にも紹介して、『大人の遊び場』を知ってるって自慢してくださーい(笑)」と、お願いしておきました( ̄▽ ̄)

演奏もさることながら、最近はバンドメンバーで衣装についても意識統一を図っているダイアモンドドッグス☆

Key.Qちゃんもラインストーンを散りばめたシャツで登場!


控えめなBa.まさやんも…!


Dr.匡生くんにおきましては、氷上の王子、羽生くんの衣装を着ているかのようなゴージャス感(笑)

みんなキラッキラしてました☆


そんなみんなの衣装にビックリしましたが、どうもこの人においては「当たり前にフツー(笑)」ってな感じに似合います♪
Gt.&Vo.リチャードさん♪


こんな感じで最近のダイアモンドドッグスは、先月のホテルイベントをきっかけに衣装を揃えたりしています♪

ラナちゃんはというと自由枠なのですが、先日は白のパンツ姿でした♪

お尻周りを隠す(というワケではないかもだけど)短いスカートを穿いていて、白パンツだったので
「何だか白鳥っぽくなったわwwwww」と言って、自分でゲラゲラ笑ってました(^^;

多分、バレエダンサーのコーディネートっぽく思えたんでしょう(笑)


一週間の締めくくり、土曜日にご来店くださった皆さま、ありがとうございました♪

次回、ダイアモンドドッグスの出演は6/14(月)です♪
この日は、オールディーズ&ロックンロールのみお届けする『OLDIES NIGHT on WEDNESDAY』♪

ゲストVo.はシゲくん(人呼ん『けん玉のシゲ』w)が登場します。

7月&8月は水曜日の出演がございませんため、『OLDIES NIGHT on WEDNESDAY』をお休みさせて頂きます。

…が、しかしっ!

8月は、今年もやりますよっ!
ダイアモンドドッグス&ヒューズボックスPresents
『ELVIS NIGHT -vol.4-』


こちらの画像は仮画像(笑)←現在、確認中w←OKもらた♪

毎年、エルビスの命日近くに開催している『エルビス・ナイト』。
出演はもちろん、エギデス・プレスリーこと、ダイアモンドドッグスのリーダー、リチャードさん♪

そして、ダイアモンドドッグスと共に盛り上げてくれるのは、ゲストGt.ハッシー(From エンドルフィンH.K)♪

イベントなので、全3回ステージをお腹いっぱいな内容でお届けし、毎回、ご好評頂いております(*^^*)

お盆休みのど真ん中という時期ではありますが、遠方にお出掛けにならない皆さま。
このイベントは欠かせないというお客さまのご来店を心よりお待ちしております♪

さて、今週も一週間がスタートしました!
本日6/12(月)の出演は、坂本つとむwithテディーボーイズ&宝生リリカです♪

月曜日から元気にロックンロール☆
和洋折衷でお届けする、和洋ロックンロールやオールディーズ、そして、錦糸町ならではでディスコナンバーも披露してくれます♪

月曜日からエンジン全開でまいりましょう( ̄▽ ̄)
皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪