3/28(火) ノリノリTuesday☆ スイートチャイルド&DJハルキ♪ | Live House ヒューズボックスの徒然ブログ♪

Live House ヒューズボックスの徒然ブログ♪

東京の錦糸町にあるLive House ヒューズボックス1974のスタッフがお届けするブログです♪

ライブの模様やスタッフのよもやま話などを綴っていきたいと思います。

たまに不定期更新となりますが、ご了承くださいm(_ _)m

本日もヒューズボックスのブログにお越しくださり、ありがとうございます♪

火曜日の出演はスイートチャイルド&DJハルキさん♪

 



2ステージ目までは落ち着いた雰囲気ありつつ、ダンスでお楽しみくださるお客さまあり♪

3回目のステージからは、悲喜こもごものこの季節。
グループでお越しくださるお客さまもいらっしゃり、サラリーマンズの皆さまもワクワク感満載で盛り上がって頂きました(*^^*)


誰もが知ってるM.ジャクソンはやっぱり盛り上がりますね♪

今回はメドレー形式でお届けしました(≧▽≦)フォーッ!!


お勤め先が異動になっても、引退しても、忘れずに遊びにいらしていただきたいです(笑)

スイチャのレパートリーにない曲はDJハルキさんが、全部お届けしてくれましたYO♪

 

Soul・R&B・Funkがお好きなお客さまはスイートチャイルド必見ですよ♪

 

次回、スイートチャイルドの出演は、4/14(金)♪

週末5回ステージでお届けいたします☆

 

大人ムードのディスコティックな空間に酔いしれてください(*^^*)

 

 

本日、3/30(木)の出演は

クラウド9withナオミちゃん&DJハルキさん♪

 

ステージとDJのサンドウィッチでお届けする『一度で二度美味しい夜』☆

皆さまのリクエストも、じゃんじゃんお寄せください♪

ご来店、お待ちしております(*^^*)

 

また、先駆けて

明日3/31(金)の出演は、スカーフェイスwithカナン&ゲストVo.ヒデ♪

横浜ではお馴染みだったコラボですが、錦糸町では初コラボ☆

レパートリー幅広いスカーフェイスと、Soul・R&Bが得意なヒデくん。

そして、急遽参戦となった女性Vo.カナンちゃん(From エンドルフィンH.K)のPOPSをお楽しみに♪

※当初予定していた『Sea Story』から変更となりましたこと、お詫びいたします。

 

本日のライブログはお休みさせて頂きます。

ご了承くださいm(_ _)m