12/27(火) エンドルフィンH.K&DJハルキで遊んできました(笑) | Live House ヒューズボックスの徒然ブログ♪

Live House ヒューズボックスの徒然ブログ♪

東京の錦糸町にあるLive House ヒューズボックス1974のスタッフがお届けするブログです♪

ライブの模様やスタッフのよもやま話などを綴っていきたいと思います。

たまに不定期更新となりますが、ご了承くださいm(_ _)m

皆さま、おはようございます♪

スタッフ Naoです(*^^*)

 

昨日は、お休みだったのですが、女子会でヒューズボックスへ♪

出演はエンドルフィンH.K&DJハルキさん♪

 

 

エンドルフィンH.Kを応援してくださっているファンの皆さまと、ステッパーの皆さまと一緒に沢山踊ってきました~♪ヾ(*´∀`*)ノ

 

でも、またフードをオーダーし過ぎたので、カロリー全消費は無理でした(笑)

そして、たくさん飲みました(笑)

 

「休みの日でも、来たらブログ書くでしょ?写真撮らないの?」と、これまたエンドルフィンH.Kを最初から応援してくださっているお客さまに訊かれたので、

「今夜は(も?w)酔っ払うから書かないでーす(笑)」と言いましたが…

素敵なお写真を撮ってSNSにUPしてくださった(←半ば強制w)ので、

ご紹介させて頂きます♪

 

そういえば、エンドルフィンH.Kって…

『H』の人:Gt.&Vo.ハッシーこと橋本さん♪

 

『K』の人:Ba.&Vo.モッチこと川本さん♪

 

この二人の苗字の頭文字をとって、この『H.K』となってますが…

気づいたら…

カナンちゃんも『K』

 

Vo.マイケルくんの本名も『K』

 

Drs.匡生くんも『K』

 

Key.エミちゃんの名字も『K』

 

…あらやだ(笑) すごい偶然(笑)

 

そんなエンドルフィンH.KとDJハルキさん、昨夜もダンスナンバー炸裂でお届けしてくれました♪

オールディーズだってもちろんで!

『リトル・ダーリン』のハッシーとモッチのやり取りが面白すぎた件(笑)

 

そして、DJハルキさんは、ちょいちょい『アルゴリズム体操』とやらを入れ、お客さま方もよく知ってらっしゃる(^^;

 

そんな私は、エンドルフィンH.Kの最年少ファンの女の子から『恋ダンス』をレクチャーしてもらいました( ̄▽ ̄)

…覚えきれないケド(笑)

 

今年もエンドルフィンH.Kで遊びに来て下さった皆さま、ありがとうございました♪

そして、エンドルフィンH.Kの皆さま、ありがとうございました♪

 

次回の出演は、来年1/10(火)です♪

連休明けの火曜日もDJハルキさんとのコラボナイトでお待ちしております☆

このカナンちゃん、可愛いなぁ♡

 

写真ご提供のOさん、Sさん、ありがとうございました♪

 

さて、本日12/28(水)の出演は、

Buzz Buzz Buzz withダイスケ&ケイコ(From スカーフェイスプロジェクト)♪

メンバーは、Gt.&Vo.鈴山隆さん、Ba.&Cho.河野岳美さん(From ミザルー)、Drs.&Cho.しげちゃん(From ミザルー)。

そして、予定していたKey.土屋剛さんは、都合によりお休みとなったので、急遽、市川隆司さんが出演してくれることになりました♪

 

ぜひ皆さま、遊びにいらしてくださいね(*^^*)

お待ちしておりまーす♪(^○^)ノ

 

あ…、結局ブログ書いちゃったわ(笑)

 

それにしても深酒すると何で朝のお目ざめが早いんでしょう?( ̄▽ ̄;

深夜2時頃に寝て、朝5時には目覚めちゃいました(笑)

皆さん、そんなことないですか?(^^;