9/30(金) (I want) Too Much エン???( ̄▽ ̄; スイートチャイルド♪ | Live House ヒューズボックスの徒然ブログ♪

Live House ヒューズボックスの徒然ブログ♪

東京の錦糸町にあるLive House ヒューズボックス1974のスタッフがお届けするブログです♪

ライブの模様やスタッフのよもやま話などを綴っていきたいと思います。

たまに不定期更新となりますが、ご了承くださいm(_ _)m

本日もヒューズボックスのブログを覗いてくださり、ありがとうございます♪

 

昨夜の出演はスイートチャイルド♪

 

「Drs.JRは一体いくつなの?」という質問がたくさん寄せられるにも関わらず、

未だハッキリと年齢を口にしないJR…

 

「私、同い年なのよね~♪」と、JRの年齢を知ってるらしいお客さまがいらっしゃいましたが…

 

そのお客さまの年齢が解らないので、やっぱり闇の中です(笑)

 

スイートチャイルド発足から5年。

見た目は強面だけど、気は優しいJR♪

 

ほらっ♪ ケーキを吹き消す姿もお茶目でしょ?(笑)

 

そんなJRにVo.ナオキさんが「いま一番欲しい物はナニ?」と英語で訊ねたトコロ…

「Too Much 『エン』」( ̄▽ ̄)

 

沢山のYEN(円)が欲しいのか…

それとも沢山のEN(縁)が欲しいのか…

 

…ご想像にお任せいたします(笑)

 

金曜日の夜、スイートチャイルドのファンキーなノリで、大盛り上がりのお客さま♪

 

ナオケル・ジャクソンの『ビリー・ジーン』もぜひ一緒に『斜め立ち』にチャレンジしてみて下さい☆

 

冷蔵庫でも、底がへしゃげてしまっていたペットボトルが『斜め立ち』(笑)

 

ご来店くださった皆さま、ありがとうございました♪

 

次回、スイートチャイルドは、10/25(火)にDJハルキとのコラボナイトで出演いたします♪

 

そして!!

11/1(火)はVo.SaashaちゃんのリアルBD、その日はもちろんスイチャ♪

ぜひ一緒にお祝いしてくださいね(*^^*)

 

 

本日10/1(土)の出演は、キャッツアイ♪

明るく楽しく元気よく、10月のスタートを切って頂きますよ☆

今月はKey.にツッチーこと土屋剛さん&Ba.にチャッキーこと五十棲千明ちゃんを迎え、5回ステージをお楽しみください♪

今後のメンバーについては、ライブログにてお伝えいたします。

 

皆さまのご来店をキャッツアイメンバー&スタッフ一同、お待ちしております(*^^*)

 

【ご案内】

本日10/1より、フード&ドリンクの商品一部の変更と、価格を変更させて頂きます。

詳しくはホームページやブログにてご確認ください。

ブログのカテゴリーは、新しく『システム&メニュー』を作りました。

ご理解のほど、宜しくお願いいたします。