1/10(土) メンバーもオールジャンル!? キャッツアイ&タケロウ♪ | Live House ヒューズボックスの徒然ブログ♪

Live House ヒューズボックスの徒然ブログ♪

東京の錦糸町にあるLive House ヒューズボックス1974のスタッフがお届けするブログです♪

ライブの模様やスタッフのよもやま話などを綴っていきたいと思います。

たまに不定期更新となりますが、ご了承くださいm(_ _)m

本日もヒューズボックスのブログにお越しくださり、ありがとうございます♪


昨日の出演はキャッツアイ♪

男性ゲストVo.は「一昨日ぶり~ね♪」なタケロウさん(from クラウド9)♪

そして、レギュラーメンバーのDrs.コウジくんがお休みのため、急遽のピンチヒッターとなってくれたのは、しげちゃん(from ミザルー)でした♪

こちらも「月曜ぶり~ね♪」な、お顔(笑)



そんな、しげちゃんが出演の時、賄いはお決まりの『しげ盛り(3.5~4人前)』です。

毎週土曜はカレーの日。

メンバーみんなはちゃんとしたカレーライスだけど、しげちゃんにおいては・・・

カレーとライス。

ご飯が多すぎて、カレーが乗らないのです。

おかずとなってるカキフライは3.5人前、温玉は2コ。


・・・で、よくみたら『顔』になってるので、チーフのヨッシーに

「何の顔、コレ?」と訊いたら

「しげちゃんの顔だよ(笑)」と言ってましたが、私にはカキで作られた髪型が『ちびまる子ちゃん』のお母さんにしか見えません(爆)


そんな話はさておき・・・


昨夜のキャッツアイ、昨夜のメンバーはゲストが2名ということで・・・


Vo.ヒトミちゃん♪(←バンマス)



Gt.&Vo.セイヤさん♪

昨夜は何回もお立ち台に飛び乗る勢い!

その後の飲み会を楽しみにしていたからかな?(笑)



Ba.&Vo.モッチ(←裏バンマスw)


Key.&VoYukaryちゃん♪


エキストラ出演となったDrs.しげちゃん♪


そして、男性ゲストVo.タケロウさん♪


お気づきの方もいるかもしれません・・・。

清水店長に言われて気づいた私は鈍感だったのか・・・。


タケロウさん以外、全員、Buzz Buzz Buzzに関わるメンバーではないか!?( ̄▽ ̄)


ヒトミちゃん→ゲストVo.

セイヤさん→ゲストGt.

モッチ→元Ba.

Yukaryちゃん→サポートKey.

しげちゃん→サポートDrs.


そんなBuzz Buzz Buzzのリーダー、鈴山さんは別現場のお仕事(笑)

この状況を知ったら大笑いしていたかもしれませんね(^^;


これまた、タケロウさんとセイヤさんは、クラウド9のメンバー。

「この人(セイヤさん)、全然MCしてくれないぐらい、ステージじゃ大人しいんだけど、お酒が入ると面倒くさいぐらいによくしゃべるのよ!」と裏話を披露してくれました(笑)


しげちゃんはキャッツアイの助っ人が初だったので、どんな曲を演奏するのか謎だったらしい・・・

「タケロウさんがゲストってことはディスコとかロックとか・・・?」とドキドキしていたそう・・・

またヒトミちゃんと最近はご一緒とは言え、お手合わせしたことない曲も数々・・・


ドキドキ・・・の演奏の後は時にこんな表情で「ふぅ~。」となってました(笑)


キャッツアイの演奏ジャンルもオールディーズやロックンロール、そしてディスコにPOPSに歌謡曲と豊富です。

メンバーがいろんなバンドで活躍しているともあり、それぞれに得意分野を発揮していたステージは見応え&聴き応えたっぷり♪


踊れば魅せるヒトミちゃん↓


お客さまからのリクエストでプリプリの『M』もしっかり気持ちを伝えてくれました♪


ディスコやPOPSも元気をもらえますが、昨夜も『クラウド9で最近人気急上昇の一曲』を披露してくれましたよ♪

『この胸のときめきを』♪



Ba.モッチの迫力ある演奏は、1ステージ目にストレートに整えた髪型をも乱す勢い!


Yukaryちゃんは右手を捻挫したのが原因で腱鞘炎となってしまったそうで、包帯姿が痛々しかったケド、意外と男前なYukaryちゃんなので頑張って乗り切ってくれました。

相変わらず、靴を脱いでのスタイルは健在(笑)

足元にブーツ( ̄▽ ̄)



仲良しメンバーのキャッツアイ、それぞれに業界歴も長いのと、横の繋がりが和気藹々♡


そんなキャッツアイは、いたずら心が満載なので、MCも笑わされどころが多くてお客さまも大笑い☆


そして、ヒトミちゃん&タケロウさん&モッチという組み合わせだと、絶対にイジられる人が一人・・・

相変わらず引っ張り出される清水店長、歌うはやっぱり『Johnny.B.Goode』♪

セイヤさんもお立ち台に乗って、Wパフォーマンスを披露☆


その後もホールに返してもらえるなんて甘~い( ̄▽ ̄)


とあるステージはお客さまのお誕生日を3連発!

そのプレゼンテーターまでお届けした次第です(笑)

Uさん、Mさん、やっくん、おめでとうございました~♪\(^0^)/


そして、土曜日の夜、ご来店下さった皆さま、ありがとうございました♪

とてもお久しぶりにカムバックできたお客さま、Sさんの元気そうなお顔に、仲良しのお客さま方もスタッフも大喜びした嬉しい一夜でもありました♪


次回、キャッツアイの出演なのですが、まだスケジュールが決定しておりません。

その時までじっくりとお待ちくださいませm(_ _)m



本日11日(日)と明日12日(月・祝)は定休とさせて頂きます。

ご了承くださいー。;つД`)


連休明け13日(火)の出演は、クラウド9withモモ&DJハルキです♪

たっぷりとダンスナンバーをお届けいたします♪




【オ・マ・ケ】

お馴染みのイケメンスタッフ、健太です。

明日、成人式を地元 岐阜で迎えるため、本日出発~♪

実質、2/24に晴れて二十歳となります。

・・・やばい。間違えて2/8って書いたら、すかさず健太からNG入りましたな19:37(笑)

ちゃんと見てくれてるのです。ライブログ。嬉しいですなー(T▽T)


高校生の時期に高校に行かず、カナダ辺りをバックパッカーで旅したりしたせいか、年のワリにしっかり者の健太。


ヒューズボックスの仲間入りした時はまだ18歳でした。

要領の良さと、年上女子キラーなのに、オジさまにも人気ありと完璧なようですが、相当シャイなので、お客さまとのコミュニケーションがまだまだ恥ずかしい模様。


今は大学で法律のお勉強をしています。

可愛がってくださーい♪( ̄▽ ̄)