NeVEr mINd!! -148ページ目

NeVEr mINd!!

長崎県大村市でバンドやったりバイク乗ったり毎日楽しくやってます₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾ 笑

どもどもakiraです(・∀・)



ぷひゃーw


ネタがないwww



でも、毎日やると決めたからにはやるのです(θωθ)!!←もはや意地w





昨日友人が買ってくれた缶コーヒーが久々ヒットだったって話でもしましょうかね(笑)




NeVEr mINd
甘くないオレ。







「今のオレは、そんなに甘くない・・・・。」





こんなことサラッと言ってみたいもんです(/ω\)




お!そうだ! ネタありました!

最近気になるこのバンド・・・

デス・アンリミテッド/ノーサー
¥2,548
Amazon.co.jp

FUCK YOU and DIE!!!!!!!!!!



たまたまタイトル曲のDeath UnlimitedのPVみてカッコよかったもんでCD買おうかなーって思ったらなんか高いのw




¥2548とか書いてますけど実際の販売価格は¥5000ぐらいするんですよ(´・ω・`)


廃盤かなんかのプレミア価格かしら( ´(ェ)`)




DJ業もやるHIRO-BOさんとかリアルさんとか持ってそうな気もするんですが・・・



持ってたら聴かしてください^^











以上!!


どもどもakiraです(・ω・)/

今MTの忘年会から帰ってきてテレビつけたらば…

NeVEr mINd-091213_0605~0001.jpg
アンパンマン



日曜のこんな早朝から誰が見るのよw



アンパンマン見てたらなんか菓子パン食いたくなってきました…
(アンパンは嫌いなのです)



コンビニ行くかな^^





以上!!

どもどもakiraです(・∀・)/



やー、昨夜は月イチのDJイベントって事でBECK行ってきましたよ(・∀・)


やっぱHIRO-BOさんのプレイは間違いない^^



ちょっとDJやってみたいとか思っちゃいますもんねw



手元ばっか見てました(・∀・)


全然わかんなかったですが(笑)




で、爆音トーキーのライブ見たんですけども…



あーいうエネルギッシュなライブ見せつけられるとなんだかムラムラしちゃいますね(`・ω・)



やっぱあーいうステージにまた帰りたい!!



そのあとは遅くまでHIRO-BOさんとこで宴でしたよ(^ω^)

NeVEr mINd-091212_0153~0001.jpg
泥酔ノブオさんを激写するHIRO-BOさんを激写(笑)



んで一夜開けて今夜は佐世保でKnockaboutのラストライブですな(・ω・)


結局時間合わずに行けずじまいになっちゃいましたが最高のラストになることでしょう^^


さて…MT忘年会に顔出す支度でもしましょうかね(・∀・)




以上!!

どもどもakiraです(・∀・)


今夜はBeckのイベントにお邪魔しますよっと♪


今から晩飯作ってから出ます^^



そういや昨夜からファンヒーター出したんですけども、灯油買いに行って20㍑買って¥1300ぐらいだったんですけど去年ってもっと高くなかったですっけ(・∀・)?


なんか得した錯覚に陥りましたw



ま、そんだけです(笑)



ホントにネタがないw








以上!!





不摂生だとわかっていてもこの時間帯に食べるラーメンの美味しさは異常(*´∀`)

NeVEr mINd-091211_0038~0001.jpg
@Place Bar☆