NeVEr mINd!! -147ページ目

NeVEr mINd!!

長崎県大村市でバンドやったりバイク乗ったり毎日楽しくやってます₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾ 笑

どもどもakiraです(・ω・)/


今夜は久々スタジオ入りしましたよっと♪


俺とスタジオ入りしてくれたのは…

NeVEr mINd-091218_1929~0001.jpg
HIRO-BOさん☆

なんか久々音合わせたんだけどやっぱ楽しー♪


BECKのステージに初めて登りましたよ(・∀・)

いい眺めでした^^


そんで今からFiendish Roseのレコーディングにお邪魔しに行きます☆


また後ほど♪



以上!!

どもどもakiraです(・ω・)/


今日、仲良くしてもらってる大村の車屋さんの社長から連絡がありまして(・∀・)


「うちの亀の様子がおかしいけん見に来てくれん?」


ってことで行ってきましたよ(・ω・)



んで見てみたら口の中に水カビみたいなのが詰まってて口呼吸はおろか食事もできてなかったんですね(・ω・`)


NeVEr mINd-091217_1729~0001.jpg
だもんで嫌がる亀の口の中につまようじの先潰したやつを突っ込んで水カビみたいなの除去してイソジン浴で消毒させてきましたよ^^



元気になると良いですが(´∀`)

んで亀用のヒーターも入れた方が良いって事を伝えると今から買いに行こうってなって新しくOPENした諫早のHIヒロセに行ってきましたよ(・∀・)


そしたらこんなの発見(*´Д`)



NeVEr mINd-091217_1939~0001.jpg
カエルのフィギュアのガチャガチャ。




以前カメのフィギュアのガチャガチャがあって散財した経験があるんで今回は慎重に見送りました(笑)




NeVEr mINd-090615_1456~0001.jpg
散財したカメのフィギュア。




こーいう動物フィギュアに弱いんだよなぁ(*´∀`)





以上!!
スズキに呼ばれよる気がしてノコノコと寒風吹きっさらす橋の上から釣りを始めたんですが…

別に呼ばれてなかったみたいですw



5投目ぐらいでこの有様(・ω・`)

NeVEr mINd-091216_1849~0001.jpg
くっちゃくちゃ。



ベイトリールはやっぱ苦手や(・ω・`)



もう帰るっ(´;ω;)!!



以上!!

ひーいてひーいてトントントン♪






どもどもakiraです(・ω・)/


只今、今まで使ってなかった釣り竿のメンテしております^^


ベイトリール使うの苦手だったんで買ったものの放置だったんですが…


置いてても腐るだけですからね^^



NeVEr mINd-091216_0249~0001.jpg
ライン巻き替えてみたりして(・∀・)








近所のスズキがおる川にちょい投げに行こうか…



寒いからなぁ…



やめとくかぁ…










うんにゃ! ちょっとだけ行こう!!




なんかスズキが呼びよる気がする☆








ちょっと行ってきます(・ω・)ノシ









以上!!



どもどもakiraです(・ω・)/




昨夜は忘年会ということで大村はHomeGroundって居酒屋さんに行ってきましたよ^^



……ってコレ見てくれてる人はほとんど昨日一緒でしたね(笑)




俺、若干場違いな感じになるかなーって思ったんですけどみんな良い人ばっかで楽しく飲めましたよ^^




気付けばAM3:00近く…

楽しい時間は過ぎるのも早いですな(・∀・`)





昨夜ハイボールは何杯ぐらい出たんでしょうか(笑)


ハイボールグラスの山の写真撮っときゃよかった(・∀・`)







昨日食べ過ぎた感が否めないので今夜のメシは軽く雑炊です^^



NeVEr mINd
キムチ雑炊☆










以上!!