NeVEr mINd!! -140ページ目

NeVEr mINd!!

長崎県大村市でバンドやったりバイク乗ったり毎日楽しくやってます₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾ 笑

どもどもakiraです(・∀・)


DIGGINGノブオさんとこのブログでyoutube見てたらなんだか急にフラカン見たくなって見てたんですが・・・



深夜高速って曲を深夜に聴いてて、昔はそんな心掴まれなかったのになんだか今見たら心わし掴みされましたw



なんか涙出るぐらいwww



グッと来るツボがやっぱ変わって来てるんでしょうか(´∀`)





青春ごっこを今も 続けながら旅の途中
ヘッドライトの光は 手前しか照らさない
真暗な道を走る 胸を高ぶらせ走る
目的地はないんだ 帰り道も忘れたよ

壊れたいわけじゃないし 壊したいものもない
だからといって全てに 満足してるわけがない
夢の中で暮らしてる 夢の中で生きていく
心の中の漂流者 明日はどこにある?

生きててよかった 生きててよかった
生きててよかった そんな夜を探してる

年をとったらとるだけ 増えていくものは何?
年をとったらとるだけ 透き通る場所はどこ?

十代はいつか終わる 生きていればすぐ終わる
若さはいつも素裸 見苦しい程ひとりぼっち

生きててよかった 生きててよかった
生きててよかった そんな夜を探してる
生きててよかった 生きててよかった
生きててよかった そんな夜はどこだ

僕が今までやってきた たくさんのひどい事
僕が今まで言ってきた たくさんのひどい言葉
涙なんかじゃ終わらない 忘れられない出来事

ひとつ残らず持ってけ どこまでも持ってけよ

生きててよかった 生きててよかった
生きててよかった そんな夜を探してる
生きててよかった 生きててよかった
生きててよかった そんな夜はどこだ
いこうぜ いこうぜ 全開の胸で
いこうぜ いこうぜ 震わせていこうぜ
もっともっと もっともっと見たことない場所へ
ずっとずっと ずっとずっと種をまいていく
全開の胸 全開の声 全開の素手で
感じることだけが全て 感じたことが全て


生きててよかった 生きててよかった 生きててよかった
生きててよかった 生きててよかった
生きててよかった 生きててよかった








こんなクソ熱い大人いいなぁ(・∀・)!!







以上!!

どもどもakiraです(・ω・)ノシ



まさか今日こんな雨風吹くと思わなかったもんで洗濯もん干しっぱにしてたら雨でびっちょびちょw




くそったれぃw


NeVEr mINd!!-100120_1929~0001.jpg

このまま乾かすか…


もう一回洗濯機回すか…




悩む(´・ω・)(・ω・`)ネー


ドラム用のスティックもそろそろなくなっちゃうんで今度はちょっと今までと違うスティック使おうと思ってあちこちネット見て回ってるんですが…

1ダース買おうか…

6組にしとこうか…

チップありにしようか…

無しにしようか…

太さはどうしようか…

長さはどうしようか…

オーク製にするか…

メイプル製にするか…

ヒッコリー製にするか…

カーボン製にするか…



これも悩む(´・ω・)(・ω・`)ネー



なかなか決定できない自分がいまいましいぜヽ(`Д´)ノ






以上っ!!

どもどもakiraです(・ω・)ノシ


昨日、BeCKでスタジオ練でした(・∀・)☆


初めてベーシストがついた状態での練習だったんですが…


NeVEr mINd-100118_1948~0001.jpg

やっぱ(゜ω゜)イイ!!
やっぱ(゜ω゜)イイ!!
やっぱ(゜ω゜)イイ!!

(↑嬉しかったので3回言いました)




サラッと3時間…


あっちゅうまでした^^


曲もまず1曲固まりつつあります!!



なにせとにかくRIOTに出たい(`・∀・)!!



練習後はタロー~PLACE BARをハシゴ☆


タローのカツ丼大盛りはけっこう本気な量でしたw

がっついちゃって写真撮りそこねたー(笑)


腹ペコ諸君は是非お試しを^^

味もイケてましたよっ♪



以上っ!!

どもどもakiraです(・ω・)ノシ


昨日、友達とヤマダ電機に行ったんですよ。


iPodの充電器買いに行ったんですがそこで変な(?)親子に遭遇(・∀・)


子供がなんだかわんわん泣いてて、お母ちゃんがなだめてたんですが…



母 「やかましか! 周りの人の迷惑やけん泣くな!」


子 「あ"ぁあ"!!ぁあう゛おォォお"ォァ!!」


母 「今すぐ泣きやまんばお母さん大きな声出すよ!!」



俺 「…(・ω・;)…Ha?」



きっと


"大きな声でぎゃんぎゃん怒るよ"


って意味なんでしょうが…


今怒られよるあなたの息子(親子的な意味で)はうるさいけん怒られよるのであってw



お母ちゃんが大声で叱りつけたら店ん中的には本末転倒www


そしてその後ホントに大声で息子(親子的な意味で)を怒鳴りつけてました(・∀・`)





お前が一番うるせーよwww




教育スタイルは家庭によって色々あるんでしょうがひきつけ起こすまで怒鳴り散らさんでもよいではないかと思いました(・ω・`)



さて、今日はスタジオ入ります(・∀・)!!



楽しみだZE☆






以上!!

どもどもakiraです(・ω・)ノシ


さて♪
昨日は久々のライブ参戦にホンダ楽器まで行ってきましたよ☆


夜にカレーパーティーの予定があったもんでDIGGING UP見てからしばらくして帰ったんですけどね(・∀・`)

NeVEr mINd-100116_1812~0002.jpg
今年1発目、DIGGING UP





NeVEr mINd-100116_1906~0001.jpg
帰る前にパシャリ♪




今年初めてのライブ参戦だったんですけどやっぱライブやりたい欲がコンコンと湧きますね(゜ω゜)



んで帰ってからはカレーパーティー☆


NeVEr mINd-100116_2130~0001.jpg
なかなか良い出来でした(←自画自賛w)






NeVEr mINd-100117_0248~0001.jpg
久々の宅飲み♪



栄養も取ったし明日はスタジオやけん頑張ろー♪




以上っ!!