NeVEr mINd!! -139ページ目

NeVEr mINd!!

長崎県大村市でバンドやったりバイク乗ったり毎日楽しくやってます₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾ 笑

どもどもakiraです(・ω・)ノシ





嗚呼(・∀・)…



最近っつうか前からなんですが自分のネガティヴっぷりに嫌気が差しております(^ω^#)


小学生ん時ぐらいからのネガ夫なんですけども…



前向きに物事を考えれない事多々。






実際もうこんな内容をブログにしてる時点でネガティヴですよ(・∀・`)





そこで!



今日から俺ポジティヴになります(゜∀゜)!!




同じ時間を過ごすならポジティヴに過ごした方がいいですからね^^








ポジティヴになるための俺的4ヶ条。



その1. ネガティヴな事を口にしない。



その2. やるかやらないか迷った時はやる。




その3. ネガティヴな状況はポジティヴな状況のオープニングアクトだと思え。



その4. 自分に自信を持て。








我ながら完璧なプランだと思います(・∀・)



よっしゃ来いっ!!








明日はスタジオ!!




やったるぜ!!






以上!!

どもどもakiraです(・ω・)ノシ



はい(・∀・)!!


今日は裸蛇にLIVE A LIVE vol.2見に行ってきました^^


天ソフとパープルは昨日今日と2DAYSでしたね(・∀・)



NeVEr mINd!!

ホーンが入るとどうしてこんなにココロ踊るのでしょうかw

すごくよかったです^^



そして本日の俺的MVPは☆


NeVEr mINd!!

1人泥酔HEAVEN状態のかずさんw




笑いが止まんなかったw






んでんでパープルヒーローズ(・∀・)




NeVEr mINd!!

やー、(゜ω゜)イイ!!

NeVEr mINd!!

popcorn loveが好きすぎます(*´∀`)



今日も今日とていい刺激もらったんでテンション上げていこう!






以上!!

どもどもakiraです(・ω・)ノシ


はい(・∀・)!!

Onehandred Riot!! vol.15の打ち上げから帰宅いたしました(・∀・)

今回も今回とて濃いバンド揃いでした!





NeVEr mINd!!
天満町ソフトボール

NeVEr mINd!!
パープルヒーローズ

NeVEr mINd!!

Fiendish Rose

NeVEr mINd!!
爆音トーキー

NeVEr mINd!!
BEANBALL

NeVEr mINd!!
DIGGING UP

NeVEr mINd!!
PickDaddy





やー、熱かった!!


ex.FUSEBOX池田氏と話してて俺らもバンドは変われどステージに戻りたい(´・ω・)(・ω・`)ネー

って語ってましたw


見てて楽しいんだから演ったらもっと楽しいがな(`・∀・)!!


絶対帰って来たい!!







写真見てたら思い出して楽しくなってきましたw





明日は明日とてまた裸蛇でLIVE A LIVE!!





NeVEr mINd!!
天ソフT着て遊び行きます^^





おまけ 腰痛のはずのDIGGINGノブオさんw

NeVEr mINd!!

アドレナリンってすごいですねw





以上っ!!

どもどもakiraです(・ω・)ノシ


やー、明日はとうとうOnehandred Riot vol.15です^^


初めて出してもらったvol.10からvol.14、5までやる側で参加でしたが今回は完全にオーディエンス側での参加です(・∀・`)



出る側じゃないから今回はメッチャ気楽~♪






…とかなんとか言ってはみるもののやっぱすげぇ淋しいのがホンネw


ホントこのイベント大好きです(*´∀`)



もう明日は楽しむぞぅ!!

楽しんだもん勝ちだっ!!




以上っ!!

どもどもakiraです(・ω・)ノシ


今日は昔からの友達と久々遊びましたよ^^



話してたら今度五島の漁師さんトコに遊びに行くとの事(・∀・)


だったら釣りやろって言ってたらまともに釣りやったことが無いと(・ω・)


ってことで(?)行ってきました薄暗くなりかけた小ヶ倉ダム!!

(多少無理矢理感ありますがw)




投げる練習しなってサオ貸したんですがコレがまたヘッタクソwww

NeVEr mINd!!-100121_1748~0001.jpg

視線からだいぶ外れた方向に投げよらしたですよw



しばらく2人で投げちゃ~巻き投げちゃ~巻きしてたんですけどまぁ釣れない(´・∀・)


暗くなってきたしココって色々とイヤなウワサあるんで退散。



去年からのボウズ記録更新中です\(;∀;)/



きっと魚も俺の事が嫌いなんですね(・ω・`)





もうふて寝しよw





以上っ!!