NeVEr mINd!! -123ページ目

NeVEr mINd!!

長崎県大村市でバンドやったりバイク乗ったり毎日楽しくやってます₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾ 笑

どもどもakiraです(・ω・)ノシ



さて、イベント終わって帰宅の巻です(・∀・)


楽しかった♪

今日はカッコいいライブフォトを撮ろうと思ってデジカメ準備して行ったのに結局撮るの忘れてたー(・ω・`)



NeVEr mINd!!-100410_2117~0001.jpg

NeVEr mINd!!-100410_2324~0001.jpg

携帯カメラは縦に撮るとステージ全部入んないんでもどかしい(・Д・)!!


なにはともあれ主催のBack-on talkieお疲れ様☆



以上っ♪

どもどもakiraです(・ω・)ノシ



さて、今夜は…(・∀・)


「滅びのバーストストリーム vol.4」

2010/04/10@Studio裸蛇

16:30 OPEN/17:00 START

Ticket:\500(+1Drink\500)

- BANDs -
L-BLOW
DONK!
Purple Hero's
ENCOUNTER
SANMENDER
THE SECT (From Tokyo)
DIGGING UP
Back-on Talkie

DJ:A-KILLER
DJ:ReD



もうすぐ始まるよ(・∀・)!!

まだ間に合うよ(・∀・)!!


普通の土曜日をクソ熱い土曜日に変えたりましょう♪



でもね…

今から家出るんですけどなんでかオナカの調子が悪い…


ライブやるわけでもないのに緊張しているのだろうか(・ω・`)



なんでやねん!





以上っ!!

どもどもakiraです(・ω・)ノシ



ちょっと面白い(?)ニュースをテレビで見ました(・∀・)



なんか競馬の競走馬がレース中に隣を走ってた騎手にガブッと噛みついたそうで(・∀・`)


こういうトラブル起こしたお馬さんはどうなるもんかとちょっぴりヒヤヒヤしながら見てたら、


謹 慎 処 分 だってw


いや、なんか競走馬ってなんかあったら割とすぐ食肉にされちゃったりするって話も聞くからもしそうならかわいそうねって思ってたんです。


でも謹慎てw

学生かっwww



叱られておとなしく馬小屋に居るの想像したらなんか微笑ましいですな(*´∀`)


でも調教された馬が噛みつくなんてなんかイライラしとったんかな(・ω・`)


ずっとペシペシ叩かれよるけんなぁ(・ω・`)




オシリひっぱたかれ続けられてイライラしないのは一部のニンゲンぐらいだよなぁ(^ω^*)





あー、今いらん事書いたw





逃げるように以上っ!!

どもどもakiraです(・ω・)ノシ



今友達がウチに来ててどっちが絵心あるかで落書き大会が始まってます(`・ω・)


負けられない戦いがそこにはある(`・ω・)!!



NeVEr mINd!!-100408_2249~0001.jpg
「お題:キングスライム」






まぁ…負けですわw





以上っ!!

どもどもakiraです(・ω・)ノシ




うふふふふふ(*´∀`)


少し前に海外のCDは日本のプレイヤーで聞けるもんかどうか迷ってて買うの躊躇してたCDがあったんです(・∀・)



悩んだあげく買わずに後悔するより買ってダメならもうダメでいいじゃないって事で発注したCDが届いてました(^ω^)




スタジオ音源はたくさん出てるんだけど古めのライブ音源となると新品も中古も全然見ないんですよね(・ω・`)



そんな中やっと見つけたコレ!





NeVEr mINd!!-100408_0400~0001.jpg
THE TOASTERS LIVE IN L.A.
SKA VOOVEE '93




NEOSKAと言えばのTOASTERS!



最近の速くて激しいSKAも好きですがユルめのも好きなのです^^


朝CD届いてるの気付いたんで車のデッキでしか試してないけど国産プレイヤーで問題なく聴けたしね♪




今日は朝から気分いいぜ♪



興味ない人からしたらつまんない内容でスマンですw





以上っ!