NeVEr mINd!! -122ページ目

NeVEr mINd!!

長崎県大村市でバンドやったりバイク乗ったり毎日楽しくやってます₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾ 笑

どもどもakiraです(・ω・)ノシ



今日の俺らは気合い入ってます(`・ω・)!!


日付変わっても練習練習っ(`・ω・)!!



NeVEr mINd!!-100416_0127~0001.jpg
写真は見学に来てたパープルとしちゃん(・∀・)




いやー、今日5時間スタジオ入って色々課題が見えて来ましたわ(・∀・`)



俺は無知すぎた!!


やるしかねぇ!!




以上っ!!

どもどもakiraです(・ω・)ノシ


さてさて!!
今日はスタジオ♪



今夜もはりきって行こうと思います(`・ω・)b


新しいスティックもおろすし新鮮な気分だZE☆
NeVEr mINd!!-100415_1710~0001.jpg




しかし腹減ったー(・ω・`)



マックに寄ってマックチキン食べるかそれとも我慢してスタジオ後のゴハン堪能するか…



悩むところです(・ω・`)




わー、ウソみたいにオナカ鳴りよるわw





以上っ!!

どもどもakiraです(・ω・)ノシ



やー、携帯でニュース見てたらば見てはいけないモノを見つけてしまいました(・∀・`)
NeVEr mINd!!-グラフィック0413.jpg
「HONDAの次期電動スクーター」



バッテリーで動くバイクなんやけど20分でフル充電、そして現行の原付並みのスペックで走りまわるそうで(゜∀゜)!!


エンジンじゃなくてモーターだからほとんど無音。





深夜にコンビニとか行くのも近所の目(耳?)を気にしないで済むし便利(・∀・)!!



今の愛車は昼間も気を使うくらい爆音すぎる…(TωT`)


NeVEr mINd!!-090306_1530~0001.jpg
「うるさい愛車」




12月発売らしいので値段次第では欲しいなぁ…(・∀・)♪






つーかその辺走ってる暴走族だかなんだかのバイクが全部電動になれば良いのに!!



昼も夜も走りよるけんうっとうしいわー(・ω・`)






・・・いかん、愚痴になるw






以上っ!!

どもどもakiraです(・ω・)ノシ





「何飲むー?」


「んー、カフェオレがいいな」


「甘くないのがいいよね?」


「うん、砂糖ちょっぴりで」






「できたよー」


「ありがとー」





「暇やねぇ」


「暇やなぁ」





「晩ご飯どうしよー?」


「後からスーパー一緒行こうか」


「うん、行って色々見て決めよう」


「そうしよう」






みたいな夢を見ましたwww



なんだかすごく幸せでしたw



夢なら覚めないで欲しかったな(・∀・`)






以上っ!

どもどもakiraです(・ω・)ノシ



雨ですね(・ω・`)


こんな中途半端な雨の日は昔から何故かアタマが痛くなります(・ω・`)

ザブザブふってりゃ逆に痛くないんですけどね(・ω・`)



「降りそうで降らない」


とか


「霧雨降ったり止んだり」


とかマジで参るー(・ω・`)



あぁ帰りたい(・ω・`)


もしくはアタマ割って脳みそ取り出してジャブジャブ洗いたい(・ω・`)


そんな…週の始め。




以上っ!