どもどもakiraです('∀`)
今週末はなんとなく久々な気がするライヴでございます`・ω・´
しかもロリータ18号と一緒にやれちゃうなんて!
諫早に来てくれるだけでも嬉しいのに一緒にやれちゃうなんて二倍嬉しい(笑)
もうあちこちで言ったり書いたりしてるけど昔友達とやべえやべえって聴きかじりついてたバンドと同じイベントでライヴやるとかもうね、色々と感慨深いもんがやっぱあるわけです('∀`)
当時一緒に聴いてた友達に連絡したいんだけど今や疎遠になってて連絡つかないんだよね。・゜・(ノД`)・゜・。
ゴッちゃーん!
俺、あの頃イヤホン分かち合ってガッツリ聴き倒したロリータ18号とライヴやるよー!
届けー!(笑)
出演バンドも予習しときましょ!
ね('∀`)
絶対楽しい夜になることうけあいなんで今週末は是非是非諫早裸蛇へ!
最高のバンド陣でお待ちしております!
YES, PUNK ROCK!!
以上っ!


