夜更けに。 | NeVEr mINd!!

NeVEr mINd!!

長崎県大村市でバンドやったりバイク乗ったり毎日楽しくやってます₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾ 笑

どもどもあきらです。


洗濯機が静かに回る夜。

終わるのを待ちながら、
水出しコーヒーのボトルを眺めています。

透明だった水が、
少しずつ琥珀色に染まっていく。

急いでるわけでもない。
誰かに見せるためでもない。

ただ時間だけが
ゆっくりと流れてる。

洗濯物がきれいになるのを待つ時間と、
コーヒーが味わい深くなるのを待つ時間。

どちらも同じように、
ハッキリと目には見えないところで時は
ちゃんと進んでて。

そんな夜はボーっとする時間すら
少しだけ贅沢に思えますネ☕️