ヒヨコに換算したら30匹分。 | NeVEr mINd!!

NeVEr mINd!!

長崎県大村市でバンドやったりバイク乗ったり毎日楽しくやってます₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾ 笑

どもどもakiraです(・∀・)ノ


デカ盛りに目がない俺なんですが、テレビを見よったらですよ、

「お通しがハンパないお店」

とかいって紹介されてるお店があってですな。


飲み物ワンオーダーでお通し(\400)が付くんですけどもお通しの品数がハンパないの!



覚えてるだけで、

・ラーメン
・お好み焼き
・フライ盛り合わせ
・煮魚
・でっかいオムレツ


んー…あんま覚えてなかったw


ともあれコザコザしたの含めてトータル13品出て来るわけです(゚∀゚*)

日によってメニューも品数も違ったりするらしいんだけどコレはハンパない!

色んなもんを色々食えよるわけです(・∀・)


レギュラーメニューも随分とデカ盛りでチャーハンなんて1人前(\500)で米3合に卵30個使用とかw

NeVEr mINd!!-グラフィック0702.jpg
「検索先から画像を拝借」



もうホントどうかしてんじゃねぇかと(゚Д゚)笑



熊本の、「くいしんぼう」ってお店だったんですが今度熊本行ったときは是非立ち寄りたいと思いました(*´ω`)


おなかすいたよぉ(*´Д`)笑





以上っ!