どもどもakiraです(・ω・)ノシ
昨夜は外国語大学の学園祭にお邪魔しておりました^^
ゲストの森三中を生で見るのすごく楽しみにしてたんですけど思ってたより(以下略)
まぁまぁまぁ本来の目的は軽音部のライヴだったんでね^^
現役大学生たちの過剰なテンションのライヴが面白かった(笑)
若くてバカできるって素晴らしいですな(^ω^)
昨日の写真をば(・∀・)
そして終わった後ジョイフルで打ちあがったんだけどパンチあるウェイトレスさんで盛り上がりましたなw
そんで解散して地元に帰って来たんだけどまだ帰りたくないメンツでバッティングセンターへ(・∀・)
そしてプリクラを10年ぶりくらいに撮りました(笑)
プリ機の使い方全然わからんやった(・∀・`)
そしてその流れで居酒屋さんでもつ鍋♪
さっきジョイフルでメシ食うたんちゃうんかってのはさておき(・∀・)笑
なんだかすごく良い気色だった記憶がぼんやりあります(笑)
ともあれ良い1日でした!!
以上っ♪














