ブログネタ:バンドで好きなパートは何?
参加中私はドラム 派!
どもどもakiraです(・ω・)オハイオ!!
書く事が無いときのブログネタのコーナー頼みです(笑)
書く事が無いときのブログネタのコーナー頼みです(笑)
好きなパート…
やっぱなんだかんだでドラム大好きです(・∀・)!!
ギターやらベースやらの弦楽器も憧れるしカッコいいですけどね^^
後ろでドラム叩いてるとフロントで動けるプレイヤー達に軽い嫉妬を覚える事もあります(笑)
楽器の演奏って性格が出ると思うんですよ。
普段は原始人みたいにワイルドな人が嘘みたいに繊細なプレイしてみたり…
普段借りてきた猫みたいに大人しい人がブッとんだ狂人プレイしてみたり…
普段借りてきた猫みたいに大人しい人が借りてきた猫みたいな大人しいプレイしてみたり…。
そういう人とナリも含めていつもライブ見てます。
かくいう俺も普段あんまり我を張る事が無いもんでスタジオ練習やライブで精一杯自己表現です(笑)
普段の暮らしでは出せない感情やフラストレーション、イヤな事や楽しい事、全部具現化して音として吐き出せるモノが俺にとっての音楽なんですね(・∀・)
人のライブ見てて、
「あー、感情吐き出してんなー」
ってプレイをしてる人はやっぱカッコいい!!
もうどのパートなんて関係なくカッコいい。
さぁテンション上がって精神論みたいになってきたのでこの辺でおしまいにします(笑)
こんなん書きだしたら何万字でもイケそうですw
話変わって・・・
今週末に釣りピクニック開催です^^
詳細はぶぁくおんとーきー・しゅんきちブログ
をCheck!!
どっかイイ場所ないかなぁ・・・
以上!!