どもどもakiraです(・ω・)ノシ
今夜は最近あんま連絡取ってなかった高校の頃からの友達から話があるってメール来たもんで会いに行ってきましたよ(・∀・)
内容ば言えって言っても言わないもんで、てっきり俺は
・借金の申し込み
・ネズミ講の勧誘
・保証人の申し込み
このうちのどれかじゃ無かろうかと思ったんですね。
野生のカンで。
で、一人で来るのか聞いたら、
「会わせたい人がいる」と。
こりゃ完全にネズミ講の親ネズミば連れて来ると確信した俺は色々理由付けて会うのを拒否。
でも異常なまでに食い下がるので、会うだけ会ってネズミ講なら思いっきり文句言うて帰ろうと思ったわけですよ。
大村のファミレスで待ち合わせてその場に行くと、友達の横には小柄な女の子。
「最近はこんな大人しそうな女の子もネズミの一味ばいなぁ」
なんて思いながら席に着いたんです。
すると、
友 「俺、この子と籍入れるんだ。お前には言うとかんばと思って(・ω・)」
俺 「そ、そうですか(;゜Д゜)」
友 「会わせとかんば後から色々言うやろがお前らw」
俺 「そそそそりゃ言うさ(;´∀`) よかったねぇ可愛いコ見つかって(;´∀`) お前にゃもったいないわ(;´∀`)」
友 「そろそろお前も結婚せろさー(・∀・)ニヤニヤ」
俺 「うるさい黙れっw」
俺が親ネズミと決めつけていたコもすごくいいコで…
そんな友人たちにネズミ講と決めつけてかかった自分に今すごく自己嫌悪です(・ω・`)
最近周りでよくネズミ講の話とか聞いてたってのもあったんですが、いつからこんな曲がった眼鏡で人を見るようになってしまったのか(;ω;`)
最低だなー。
友達と別れた後そんな気分で逃げるようにPLACE BARの前まで行ったんだけどカラオケ超盛り上がってたんで帰って来ちゃったのは内緒(´・ω・)
明日の準備してもう寝よう(‐ω‐)
以上っ。