10日程前、風邪を引いてしまい
くしゃみと鼻水が止まらない

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

熱もないので
病院に行く程でもなく
市販の薬を飲んてました

どうしても
出かける用事があり
マスク😷をして
でかけました
鼻水が止まらない
下を向くと
滝(ちょっとオーバーかな)
様に
鼻水が…

アセアセアセアセアセアセ

応急処置として
ティッシュをマスクに挟んて
ましたが
くるしい

もやもやもやもやもやもや

息ができない

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

仕方なく
30分おきに
マスクを取り替えました

その後
ズルズルの鼻水は、収まりました
しばらくして
酷い鼻詰まり

ガーンガーンガーンガーン

もう〜
どうなってるの
私の鼻

泣泣泣

最近やっと
治りましたが

においがしません
あんなに
犬並みの
嗅覚だったのに

犬犬犬

いい匂い
臭い匂い
しません

しばらく治らなかったら
耳鼻科に行きます

2年前にコロナにかかった時
味覚が無くなった事がありました
何を食べても
無味無臭
でも
塩味だけは
分かりました

生きる為に塩は
必要だ!と
わかりました

真顔真顔ウインク

その後ワクチン接種は、
ちゃんとしました
コロナにかかっても
やらなきゃいけなかったですよね

明日起きたら
治ってたらいいなあ〜