今日もいい天気です
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

梅雨☔は
まだ
でしょうか

4月の終わり頃
大雨あせるあせる
が続き
てっきり
梅雨に入ったんだと
思ってました

お天気お姉さんお母さん
「そろそろ梅雨入りかも」
って
言ってました
皆思ってました雨雨

晴天が続いてます
来週くらいから
雨が続きそうです

そろそろ
でしょうか

でも
季節は
今が
一番過ごしやすいです



ここは
ゴールデンウィークの
前に行った
大宜味の
オクラレルカ畑
です
残念な事に
前日の大雨で
ほぼ
お花が落ちてました



それでも
大宜味の
景色を見れて
幸せでした

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー