ミーやちゃん😍
ひさしぶりの投稿です  

抗がん剤治療4月の初めで終わり
苦しかった副作用から
開放されました

万全🤸🤸🤸

美味しいご飯もたべてます😋


宮里そばラーメン合格合格

コロナ禍依頼です

2年ぶりです

美味しいラブラブそばでした

吐き気や、倦怠感等など
無くなりましたが
手足の痺れが
まだまだとれません笑い泣き

指が思うようにうごかず
携帯に打ち込むのも

ひと苦労です笑い泣き笑い泣き

それでも
動かさないとかじかんで
しまいそうです

つたない文面ですが
がんばろーと
思うようにしてますアップアップ

こんな
わたしの
癒やしは



デレデレデレデレデレデレ

みーやちゃんです