子宮体癌になって
ネットで検索ばかりしてる
時間があれば
いろんな方の情報を
拝見して
一喜一憂
笑い泣き笑い泣きデレデレデレデレ
してます

昨日
看護師さんに
ちょっとだけ
ネットでみた
事を
きいてみた

看護師さん

「ん~~なるべく、見ないほうが
いいですよ
すべてが◯◯さんに当てはまると
かぎらないから
余計な心配するより
今の治療に専念したほうが
いいかな」
と、
微笑んてくれました

とてもとても
感謝
です
ありがたいです

看護師さんの言葉は
とても
いい
治療になりました

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

夫との関係も
よくよく
思い出してみると

余計な情報がかなり
入ってました
ネガティブもやもやもやもや
情報がパンパン
今までなら
流せたことも
敏感に反応してました

脱毛のせいで
ハゲた私が
嫌いなんだ笑い泣き笑い泣き
思いこんだり
食べられない
食事を勧められたり
思いこんだり

魂魂魂魂魂

身体の不調より
かなり
ハートブレイク
やられてます
 
馬馬馬馬馬馬

これからも
へこんだり
ダウンダウンダウンダウンダウン
立ち直ったり
アップアップアップアップアップ

するんだと
思います

前向きに
明るく
楽しく

自分の機嫌は
自分で取るよう

気楽に行きたいです


合格合格合格合格合格合格