抗がん剤治療5回目でした

残り1回ですアップ
今回の副作用は、どうなるやら
心配です

毎回夫が送迎してますが
今回は、息子と娘に
お願いしました
夫は、送迎する気満々
でしたが
わたしは、完全拒否しました
たまには、子供達に甘える飛び出すハートのも
いいかなと思いお願いしました

最初に採血です予防接種
結果がでるまて
1時間まちます
白血球の数値等などが
大丈夫ならドクターがいらして
説明を受けます

3時間の点滴を受けます

吐き気止め
カルボプラチン
ドセタキセル
点滴開始です

ベットに横になり
テレビをみながら過ごします



ほとんど寝てますzzzzzz
少しざわめきがあり
寝やすい環境です

朝早く行きましたが
終わるのは、お昼すぎました

毎回
副作用は、同じです
3日後からじわじわ
吐き気
始まり
口内炎
味覚がなくなり
指先の痺れ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それが始まる前に
食べたいものを食べます

娘とマックに行きました
持ち帰りに
ビッグマックセットを
一応
夫の分も買いました

ハンバーガーハンバーガーハンバーガー

案の定夫は
何も食べずに待ってました

真顔真顔真顔

洗濯物も何もせずにもやもやもやもや
何?
抵抗かよビックリマーク
でもまあ
娘と3人仲良く
ビッグマックをたべました

病気の妻に暴言ピリピリを吐くと
子供達から
総好かんをくらいます

反省してほしいです
病気が完治するかどうかは
わたしの努力と

夫の暴言ピリピリ(モラハラ)が
が治まる事です

今日は早く休んで
明日以降にそなえます

病院でたっぷり寝たから
心配です

ふとん1ふとん2ふとん3

zzzzzzzzz