モラハラ夫
沸点が低く
瞬間湯沸かし器
ごとく
怒鳴るピリピリピリピリピリピリ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

久しぶりに泣いたよ
汗汗汗汗汗汗

悔しくて
ポロンとこぼれた
なみだ
(T_T)

私にまだこんな感情が
あったなんて

病気が分かった時も予防接種
泣かなかったのに
喧嘩してもパンチ!
ここ数年
泣くことは
無かったのに

心が弱くなったのかな
 
孫ちゃん5才が大怪我して
入院した時も予防接種

5年間不妊治療の末に
産まれてきた
孫ちゃんを
抱いた時もオーナメント

泣かなかったのに

やっぱ
夫の

ピリピリピリピリ怒鳴り声はピリピリピリピリ
心が
壊れる

強くなりたい
こんな事で
メソメソ笑い泣き笑い泣き
したくない

頭でわかってても
言霊
には
爆弾爆弾
あり
私は壊れていく

明日は
良いこと
あると
いいなー

馬馬馬馬馬馬